今週の戯言
オーメダルホルダー見つけたのに50円足りなくて買えませんでしたとさ
くっそ!何であの日に限って財布に余分にお金入れておかなかったんだよ!
3月25日

08:23 ヤンデレCD、まだ再生産してたのか・・・

売れるの・・・?

16:27 青森で放射性物質検出、1.5ベクレルのようです

1.5くらいじゃ慌てない慌てない

16:33 超電磁砲のゲームは8月11日に発売です

結構伸びたのかな

20:46 DOGDAYSは4月2日にスタートです。

公式見たら今まで数話で切ってきた作品と同じオーラみたいのが・・・

20:47 冷房が使えないと逆に温暖化が抑えられそう

代わりに熱中症とかで亡くなる人が増えそうですね

20:50 青森にも放射線の被害が拡大したことにより、これで東北全体が・・・もう、北海道に逃げるしかないのか?おのれ、爆丸!シャナⅡは前半はだるいラブコメがあるんですか。プリキュアの変身の奴も買ったんですね・・・ゴーストフォースは直訳すれば亡霊力、シューティングフォースは直訳すれば隕石力ですね。

北海道は函館以外は平和ですよ
去年はシャイニーパフューム買ってサンシャインになりました

22:01 禁書ⅡドラマCD発売決定!1巻はインデックスが歌うようです

インデックス歌っちゃうのか

3月26日

04:54 テッラの声は大塚芳忠さんです。駒場は三宅健太さんです。実写版ピッコロとロケット団&プラズマ団のボス(若しくは執事長)キター

駒場はちょっとイメージと違う気がするけど声優豪華だなー

05:11 俺の妹13話無料配信決定!3月29日より2週間!!

黒猫が可愛かったです

17:33 アイスランド、スウェーデン、ドイツで福島原発放射性物質が検出!

ありゃー・・・

3月27日

09:30 トリコのOP主題歌の人がオーズの変身ベルトの声だと知りました

なるほど、串田さんか

09:44 偽なのははゲーム版第2弾で新技をひっさげて登場、偽はやては偽なのフェイの扱いが面倒だと思いつつ大事にしてる。偽フェイトは偽3人娘の末っ子でゲーム版第2弾で新技をひっさげて登場します

3人共仲が良いって事は分かりました

09:45 ヴィヴィオは義母同様砲撃魔法を得意とします

義母がなのはさんだから将来有望ですね

10:14 ミラクルバトルカードダスにトリコ参戦!ドラゴンボールとトリコが同じルールで戦うことができます

アレ、トリコもやるんだ

10:27 ドラゴンボールヒーローズでトランクスがスーパーサイヤ人3に変身してしまった・・・ちなみに未来トランクスのほうです。剣術で戦います

3だからやたら人相悪くなるアレになるんだっけ・・・想像付かないわ

10:37 かずみマギカ単行本5月12日発売です

発売するの早い方かな

12:23 インフィニット・ストラトス、シャルもらっていいですか

えー、シャルは私も欲しい

12:25 ゴシック、九条君の中の人背が高い187センチかぼくより15センチも高いのか

何食べたらそんなに大きくなるのか聞きたいです

12:28 クロスウォーズは地方でも6時半からやることを確認しました!いやっほー!

いやっほー!おめでとうございます

3月28日

18:07 まどかマギカの黒猫は野良猫説も浮上中です

何かあるような感じで出しておいて別に何でもねぇって言うから笑ってしまった

18:27 ライルは劇場版で二つのハロを乗せます

デジャヴかな。何か前にも聞いた気が

20:31 リリカルなのはのアインハルトの声は漫画の初登場時点である声優をイメージしながら脚本に書いており、その声優にお願いした。発表はまだ

一体誰をイメージしたんだろ・・・

3月29日

17:09 放射性物質が福井県にまで到達を確認しました!

あちゃー・・・

18:54 俺妹13話は桐乃がいない上に黒猫の出番が滅茶苦茶多いです!やったぜ!

やったぜ!

19:12 東京都の予算は韓国の国家予算並みです

そうなんだ・・・

20:04 赤城瀬菜の声は伊瀬茉莉也さんです

スゴクはっちゃけてて良かったです

3月30日

21:48 ルカの借金はハヤテ並みですか。同人作家で本業はアイドルなんですね

今までに無いタイプのキャラですよね
ルカはカッコよすぎて惚れそう

3月31日

18:59 まどかマギカのシャルロッテの使い魔が女装されていた件・・・人外なので気づきにくいです。というか雄だったんですね

え・・・

21:40 火狐のほうが快適

ですよねー

22:39 カスタムレイド4というエロゲになのは、禁書、エヴァのパクリを発見しました。さらに、スペシャルべージョンではまどかマギカまで・・・何この豪華なメンツ

エロゲってそういうの良くあるよなぁと思ったり
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1168-faabc4a3
