2011033012310001.jpg
レンジャーキーは欲しいやつ全部買えたけどメダルは既に狩られた後でコンドル1枚しか残ってなかった・・・
レンジャーキーは全5種中ドッコイのキーはガシャ版のを持ってたからそれ以外を購入
2011033012530000.jpg
レッドばっかでブルーが浮いてる・・・
ガシャ版との違いは胴体部分がシールじゃなくて既に衣装がプリントされてる事
ガシャの胴体シールは剥がれやすいし安っぽく見えるからこれは嬉しい

キーモード
2011033015550000.jpg
地味に変形させるの楽しいんだよね

食玩のおかげで一気に集めること出来たけど女性陣のキーが欲しいなー・・・
ルカとアイムも食玩で出してくれないかな・・・ガシャとかDXだとちょっと無理だから

メダル3はシャウタの再録とコンドル、プテラのセル、歴代ライダーメダルだから2に比べれば需要落ちるかなーと思ったけど別にそんな事なかったぜ
シャウタはもう持ってるから良いとしてプテラセル欲しかったー
プテラセルは食玩が最速でそれ以外だとカンドロ買わないと手に入らないから手に入れて置きたかったんだけど仕方ないか
まだ入荷してない店があるからそこでリベンジできたら良いな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1167-f58a4d88
