2011032815170000.jpg
半年かけて買う決意しました
定価だったら6000円超えだから買う気更々無いんだけど5000円切ると・・・ねぇ・・・欲しくなるじゃない
イッツァ開封
2011032819330000.jpg
店頭でサンプル見たときから思ってたけどやっぱ場所取るな・・・

さぁ、遊ぼうと思ったときにアクシデント
ドライバーって単四電池3本使うのかよ・・・
てっきり単三だと思って買ってなかったんだよね
やっちまったー・・・と思いつつ家の中から単四2本は発掘したけど1本足りない
そうだ、シャイニーパフュームも単四じゃね?と思い出してパフュームの電池を引っこ抜いてドライバーに突っ込みました
遊ぶまでにスゴイ電池に振り回されたわ

買っといてコレで終わるのもアレだし・・・と思ってせっかくなんで装着してみた
2011032911420000.jpg
代理人:世界的に有名な犬
結構似合ってない?
世界的に有名なねずみに装着させようと思ったけど消されそうな予感がしたので犬にしました
コレもギリギリアウトにしか見えないけど

冗談はこれくらいにしてガチで付けてみた
2011032815590000.jpg
誰もいないのを見計らってコソコソ変身して遊んでます
変身音はシャウタが一番好きだなー
巷ではタコレッグのせいでシャウタはキメェと酷い言われようだけど私は好きだぞ
カッコイイじゃないか、シャチヘッドとウナギアーム

カウンザメダル!現在ヒートの使えるメダルは!
2011032815250000.jpg
オズドラを買ったことでやっとカマキリコアが手に入ってガタガタガタキリバになれました
各色4枚ずつ揃ってキレイになったけど足りねぇ
集めるなら各メダル3枚ずつ集めてリアルオーズやらなきゃダメだろ
カマキリとかもう手に入れる術ないけどさ
シャウタとサゴーゾ辺りはセット買えば揃うけど後は無理かなぁ
まぁ、全種集めれただけでもそれなりに満足してるけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1165-5a700d04
