2011032811410000.jpg
どこ行っても入荷してなくてやっと探し出した
ブリスターパッケージが原因なのかお菓子売場じゃなくて玩具売場で見つけました
大型デパートだと玩具売場に回されるのかなぁ・・・
2箱入荷してて1箱目はご丁寧にミリーとファリーだけキレイに抜き取られてました
そりゃモジューレ買った人は今更ドリーとレリーはいらないもんね
私はモジューレ持ってても全部買うけど

ドリー~ファリーの4種
2011032811510000.jpg
モジューレとベルティエがないと置物と化すのがアレ
ガシャとの違いは表情と収録サウンドで両方揃えるとDXと同じ収録サウンドになるんだったかな
あ、DXの方はLEDが付いてるからもう少し高級感が出てます
因みにガシャ版は一度もお目にかかれなかったので私の中ではすっかり都市伝説と化してます
くっそ、メモリもメダルもキーも見つけたのにコレだけ探せなかった
何か負けた感じがする

現在劇中で使用されてるのはドリー~ミリーでファリーは4月下旬から出番がある筈だったんだけど地震の影響で放送が1週ズレたから見事に5月上旬まで出番無しという不憫な展開
ファリーさんドンマイだ

次は夏に追加戦士が加入する際にソリー~ドドリーのトーンの食玩版が出ると思うからそれ買えばおkじゃね
変身玩具を買う予定が無いからやっぱり置物になるんだけど
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1164-b750da16
