2011.04.01 玩具紹介
2404_key.jpg「今日は私の生まれ変わりの女の子が主役の作品の玩具を紹介するわ」
ナージャ4「何か今年のプリキュアが私とシルヴィの生まれ変わりらしいのよね」
ナージャ4「許されたとか許さないとかネタにされてばっかりらしいけど是非とも頑張って欲しいわ」
ナージャ2「あ、私の玩具はコッソリと宣伝しておくから欲しい方は買ってくださいね♪別に売れ残って未だに定価で販売してるからとかそんな理由じゃないですから」


スイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレスイートプリキュア♪ 変身ブローチ キュアモジューレ
(2011/02/05)
バンダイ

商品詳細を見る
今年のプリキュアの変身アイテムはモジューレというブローチよ
ブローチ
心なしか私のブローチとそっくりね
流石私の生まれ変わりだわ
変身方法はメロディはドリー、リズムはレリーというフェアリートーンを差し込んで仲良くレッツプレイ!プリキュアモジュレーション!って叫ぶだけ
私のブローチにも変身機能があったらもっと売れたのかしら
フェアリートーンは現在8種類確認されてて4種類が商品化されてるからみんな集めてね♪

スイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエスイートプリキュア♪ 奇跡のメロディ♪ ミラクルベルティエ
(2011/03/12)
バンダイ

商品詳細を見る

もう1つはメロディ専用の武器、ミラクルベルティエ
分離合体でベルモードとスティックモードの2つのモードがあるのよ
4月下旬発売のリズム専用武器ファンタスティックベルティエと組み合わせるとクロスロッドとしても使えるわ
お値段はちょっと高いけどきっと楽しいはずだからお子様へのプレゼント、自分へのプレゼントとして買ってくれると嬉しいわ♪
フェアリートーンもコレクター性が高いから買ってくださいね
DX仕様、表情、音声が違うガシャ版、食玩版と1つのトーンで3種類もあるけど集めるときっと楽しいわよ
元管理人は売り方が汚ねぇってボソッと言ってたけど30分前にお仕事してる仮面ライダーだって同じことやってるからおあいこよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1162-3c68f60e
