2011.04.01 始めの挨拶
2404_key.jpg「みなさん、初めまして!ナージャ・アップルフィールドです!」
ナージャ4「本日このブログの管理人を勤めさせて頂きます♪どうぞよろしくお願いします!」
ナージャ4「ここの元管理人でしたら普段私の事をキュアナージャとか1人でプリキュアとかミシンの呪いとか早く成仏してくれとか散々な事を言ってたから1日だけ追い出しておいたわ」
ナージャ4「明日になったらケロッとした顔で戻ってくると思うから暖かい目で見てあげてくださいね」
2404_key.jpg「あ、私の事を知らない方は東映の公式サイトで私の1年間の活躍を見てくださいね♪」
ナージャ4「先輩は4年間お勤めしたちゃっかりOVAも出したおジャ魔女のみなさんで、後輩は8年目に突入して現役バリバリのプリキュアのみなさんです」
ナージャ3「偉大な方達の板挟みに合いながら精一杯頑張りました」
ナージャ4「こんな私ですが今日1日よろしくお願いします♪」
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1161-1d6545a7
