上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マウの所から貰ってきました
分身バトン
ポケットを叩くとビスケットが二つ♪ と言う歌がありますが・・・。
貴方にも、あんな感じで自分が気軽に増やせる能力が突然備わりました。
Q.1 ある日突然、あなたは自分が「増える」事が出来るのに気がつきました。その時の反応は?

1人でもいろいろ大変だから要らないや(おい
あ、じゃあ、ヒナギクを出して(こら

Q.2 自分を二人以上に増やせたら何人にする?

だから良いって
まぁ、そんなに言うなら4人ぐらい

Q.3 自分を二人以上に増やせたら何をする?

3人を交替で学校へ行かせ自分はPCを(強制終了

Q.4 ある日、二人(三人以上)に増えた自分。しかし・・・
   ふとしたことから「増える」能力が無くなり、もう一人の自分は消えて
   しまう事になりました。 もう一人が消える前に何をしてあげる?
   消える瞬間、何と声をかける?

きっと消えた後も良いことあるよ
また何処かで会おう

Q.5 このバトンをまわす人は?(1人~∞)
欲しい人どうぞ

「蛇足」
近日ハヤテのごとく!11巻が手に入ります
まぁ、その記事は後日暴走しながら書くかもしれません
初回限定にはハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギクのしおりがランダムで一個ついてくる!
袴姿のヒナギクが最高!
絶対ヒナギクを手に入れてやる
もし、手に入らなかったらもう一冊買ってやる(嘘です
でも、半分買う気を起こしてます
じゃあ、終わります

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/116-df9d5aac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。