上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の戯言
地震の影響でフェアリートーン難民になりました
3月18日

14:03 まどか☆マギカ最終回は静止画になる可能性も捨てきれません。紙芝居とかなんとか言ってますから・・・

なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ

19:54 エントロピー=魔力ってことですね

そうですね

20:01 サンデーのポケモン漫画は伝説ポケモンに変身するとかね・・・電池式充電機も電池切れたら・・・ヒナギクは寧ろ早熟だったんじゃないんでしょうか?貧乳だと。けいおんは唯サイドと梓サイドに分かれるんですか。凄いですね。梓は高3でも中3並みの身長、唯は大学1年生でも中学年レベルの精神年齢でしょう。あんたもほむらのことをほむほむ言うんか!QBへの現時点への対処方法は無駄に減らすくらいしかないです。水橋さんの声は萌えました、ヤンデレCDでもなのはでも萌えさせてもらいました。

サンデーのポケモン漫画はないわー・・・
電池式充電器も電池切れたら意味無いんですよねー(白目
早熟とか言っちゃらめぇ
ほむほむはほむほむです

20:03 復旧が再開したら、計画停電はもっと範囲が伸びそう・・・地味に怖い。スターリースカイズはいつも通り配信されました。

計画停電は仕方ないかな
通常営業してるアニメもあったんだ・・・

20:05 インフィニットストラトスはメカ少女ですよ。MCあくしずの擬人化もメカ少女ですし

アレはメカ少女なのか・・・

23:42 原発事故は実は周辺住民も原因らしいです・・・

えっ

3月19日

20:51 リリカルなのはの作者によるアニメDOGDAYSがいよいよ来月より放映開始!最速は群馬、東京、栃木!

冬アニメが悉く放送できずにご臨終してる中、春アニメとか出来るのかと突っ込みたくなった

3月20日

06:38 菅原弟も変態なんですかね、出雲のメイドが好きだし

出雲の周りは変態と変人しかいないと思ってます

06:47 ACのCMのポポポポーンがネット流行語大賞だな

あれだけ話題になれば流行語にはなりますよね

11:52 我が国が被災しまくってる頃、リビアでは戦争が始まった・・・

どこの国もいろいろ大変・・・

3月21日

18:07 コロンも出て欲しかったなぁ(DX3)

本編できっちり別れを描ききったのにDX3で敵でもないのに死んだキャラが出てきたら逆に違和感あるんじゃないかなと思ったり

3月22日

17:16 東京の計画停電が年末まで続く可能性あり

夏場は冷房使えないと死人出そう・・・

3月23日

08:12 岩手と秋田で放射線物質確認。トリコの裏番組にイナズマイレブンが来ないことを祈る

段々放射線の被害が拡大してるなぁ・・・
結局イナイレは水曜夜7時の枠に収まったからトリコの裏は爆丸の3期が行くはず

08:31 話をしよう。明日、まどかの配信がニコニコ出なかったら雑誌バレの可能性も考えられます。まあ、3月18日締め切りとするなら10話くらいしかネタバレしない可能性もありますが

まぁ、仕方ないんじゃないかな

18:52 まどかマギカ当面の間放映休止!愛媛大勝利!

後2話の所でストップしたから良かった・・・さやかが魔女化した回でストップしてたらもどかしい気持ちになってたかも

19:08 ツイッター診断メーカーにあなたの体から基準値を超える○○が検出されましたと言うのがあります。不謹慎www

マジ不謹慎w

19:33 まどかマギカ10話で佐倉綾音さんが出たところがわかりました。最初の部分です

最初かー・・・全然分からなかったなぁ・・・

19:36 XBOX360でスヌーピーのフライトシューティングが配信中!スヌーピーは千差万別ですが、飛行機ものが一番人気です。外国では一般のフライトシューティングが13歳以上に対しスヌーピーの場合は対象年齢10歳以上です(日本の場合はCERO-AかBが多いです。また、キッズアニメが原作のゲームも外国では13歳以上が多いです。ポケモンは7歳以上対象で実質CERO-Aと同じ)

スヌーピーのフライトなんちゃらは前にどっかで見た事あったかな

20:40 ポケモンブラックホワイトの主人公の年齢ががちで中学生であることが確定でましたね

見た目大人っぽかったから納得

21:35 まどかマギカ最終回は特番?11話と12話一挙放映?

一挙放映でもなんでも良いから最終回まで無事に放映なり配信なりされれば嬉しいな

3月24日

16:55 青森は今リア充ばっかりですね。核汚染されてませんから

汚染されてなくても青森何もないですよ(多分

16:59 ニコニコ動画でシャナⅡの配信も決定しました!そのほかにはそふてにっやシュタインズゲート、花咲くいろはや日常、かんなぎや30歳の保健体育、 Dororonえん魔くんリメイク版やデッドマン・ワンダーランド、変ゼミが配信され、更に残り2作品も配信されます(2作品のうちにドッグデイズがあればいいなと思います。戦国乙女あったら・・・俺の罪を数えます。原発症にならないうちに)。アップルシード13も配信されます。そふてにっや花咲くいろははハルトマンみたいな天然キャラがヒロインのアニメです

シャナⅡも配信されるんですか
Ⅱは1クール目のだるいラブコメが無ければ面白いんだけどなぁ・・・

20:01 ピクシブでまどかマギカの性転換イラスト多すぎ。ショタ心くすぐる

何でそんなに性転換ネタが流行ってるんだろうと思ったり

20:13 アップルシードの配信は有料です

ふむ

20:52 まどかマギカの10話の魔女の詳細が判明した。これで勝てます。それにしても、結果的にディケイドの再放送版のような状態になってしまいましたね・・・(ディケイド再放送版は1話に戻りました。まどかもその状態・・・)

まどかの魔女が最強過ぎてw

20:54 とうとう、変身ベルトを注文ですか

去年はプリキュアに変身したので今年はライダーに変身したくなりました

21:52 ダンガンレーサー面白いよ

コロコロの漫画好きだったなー。ゴーストフォースとシューティングフォースが大好きでした
EVOシリーズは初期しか読んでないから何とかバルカンしか分かりません

22:16 ヒートさんはいつもツイッター診断でヤンデレばっかりですね

失礼なw

22:52 まどか11話以降放送延期・・・

4月中には放送されるって私、信じてる

22:53 俺の小野妹子がこんなに遣隋使なわけがない

ジワジワ来た

23:23 わずかでも放射性物質が検出されたら売国奴扱いと言うのは勘弁してほしいと思います

それは勘弁してほしい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1159-ec55cb5d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。