今週の戯言
数日間余震が連続であったせいで常時揺れてる感じがして偶に足元ふらつくくらいにおかしくなってる
津波が直撃した地域の人はストレスも溜まってもっと大変なんだろうなぁ・・・
3月11日

06:26 ついに明らかになったほむらの過去。まどかはワルプルギスを超越していた。怪物化したら10日で人類を滅亡可能であった

まどかのエントロピーがパネェ・・・

3月12日

22:33 震度3なんて、寝てる奴には気づかれませんよ

多分私も気付かない

23:30 おりこマギカ、ついにおりこの正体が判明しました。また、まどか達も登場します

第一印象はあんまり趣味じゃない・・・でした

3月13日

08:11 テガミバチが休止とは・・・恐ろしいです。災害なき世界を想像して、欲しいものを全て買いましょう!

元々お金無いんだけど物も入荷されないから買えない罠

11:27 禁書22話でとうとう、一方通行が黒翼に。絶対能力者並みの実力を持つインデックスによって羽が生えたんですね。旧約最終巻で白翼になるんですね

見るような状況じゃなかったし見る気も起きなかったから22話見てないなー・・・
22巻で白翼が出るところはスゲーって思ったなぁ・・・一方さんカッコ良すぎ

15:49 原発事故怖いです・・・

日に日にヤバイ事になっていって怖い

3月14日

07:25 しかし、第10話でもさやかは死にました。180ミリキャノン欲しいですね。記憶は3日しか持たないのですか。石原はまた出馬するようです。市長や知事の任期は首相よりも長い気がします

何をどうやっても魔女化して死ぬさやかが不憫・・・
他の事は結構記憶持つけどアニメは知らない作品だと実際に見て自分の感想持たないと忘れちゃうんですよね

07:28 奈々さんはテレビ版にも出演していたり。美琴に対しては小馬鹿にするときはビリビリですね。サンデーのポケモン漫画は主人公が伝説ポケモンに変身しましたね。ドラえもんは最初はなかったんですね、次回作は来年やる告知。

サンデーのポケモン漫画とかポケモンじゃねぇ
本編に1匹もポケモン出ないし、変身するし・・・
ドラえもんは最初は告知やってなかったらしいですよ

07:31 ニチアサキッズも2時間半になればいいですね・・・佐倉さんはまどかマギカ10話にも出ていました

ニチアサは4月からデジモン入れば自動的に2時間半になるのかな
マジで佐倉さんどこにいたんだろ・・・全然分かんない

07:47 停電したら充電器は使えないと思いますが・・・

言葉足らずでした。電池式の充電器です

11:54 水素爆発発生!災害を発生することができないシステムを!

そんなシステムあったら良いなー・・・

18:26 地震の影響は製造業にも影響してしまった

燃料ないし電気使えないしで大変ですよね

18:27 たぶんヒナギクはまな板のままでだけど、なぎは母譲りなら可能性あり?

年齢的にこれから成長するんですよ(多分

18:29 けいおん、きららで大学編、キャラットでは在校生組で連載再開

そのうち3期やりそう・・・

18:31 まどか10話は必見、あのOPは、誰視点がわかります

最後の集合絵にほむほむと杏子が追加されてて切なくなった

18:32 もとを根絶したらいい、だからをQBを

何度殺してもケロッとして登場するQBを何とかして・・・

19:38 禁書Ⅱは配信延期なのにシャナは予定通り配信・・・

シャナは再放送だから・・・それはないか

21:11 地震前にまどか☆マギカ10話を見れてよかったと今でも思っている。マミさん発狂、OPの変更。なんか、変更したOPのほむらと杏子がベジータとピッコロに見えてきた・・・

マミさんが意外と精神面脆いのにはびっくり

3月15日

17:07 まどかマギカのビデオ発売延期!

こんな状況じゃ売れないですよね

17:09 原発のポンプ車、電源装置が不足している。これは4号炉まで爆発か?

もう福島をいじめないで

17:17 計画停電は青森と八戸、岩手、宮城、福島は対象外

東北は東北電力の管轄だから東京電力とは別に計画停電される予定だったけど回避出来て良かった・・・

17:37 まどかマギカ、シャナは生放送中止しただけ。Rioも生放送中止だけで済んだ

結局アニメ系は全部生放送中止したのかな

3月16日

00:16 静岡で震度6強・・・一体どこがどうなってやがんだー!核汚染の危機だってのに!

日本終わりそう・・・

13:24 まどか11話放映中止!10話はネットで予定通り配信される模様

今月いっぱいはアニメ無理そう

15:02 ハヤテ実写版の撮影は終了した模様。

そういえばそんなのあったなぁ・・・いろいろあって頭からすっぽ抜けてた

21:40 東京都警(警視庁)の機動部隊が放水!自衛隊から防護服を借りる模様(陸上保安庁ですね、これで。海上保安庁は警察よりも規模が上ですが、軍よりも下ですので)

ふむ・・・

3月17日

08:08 ニコニコでまどかマギカ10話が配信開始されましたが、魔女化したまどかの名前も表示されました

細々したとこ結構手直しされてるみたいですね

08:50 今年のポケモン映画前売りは買ったら即プレゼント可能に

去年みたいに二度も店に足を運ばなくて済むから助かる

09:52 米国民は福島第一原発から半径80キロ圏内は避難対象に。また、イギリスでは東京も避難対象にするか検討中である模様。また、屋内退避に入ってない地域でも首長の判断で避難をし始めてる模様

えー・・・

09:52 新約禁書でイマジンブレイカーを持った敵が大量に発生しました・・・敵がイマジンブレイカーを手に入れたとなると、状況は最悪に

上条さん以外が幻想殺し使ったら上条さんの立場ががが

16:11 明後日の午後がタイムリミットのようです・・・

怖いこと言わないで・・・

23:26 ハイパーレスキューも再出場準備らしいです。自衛隊、警察、消防が一体化、後は検察と海保が動いてくれれば完璧です

スゴイなー・・・

23:41 MCあくしずブログで、インフィニットストラトスまでネタにしてきました・・・

ISってネタにされるような事あったっけ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1156-88c196d9
