2011.03.13 近況報告
東北関東大震災で震度5の地震の後丸一日電気と水がストップして懐中電灯と蝋燭の灯で夜を過ごしたりしたけど結構元気です
自分が被災する側の人間になるなんて思ってなかったから今回の地震でいろいろ考えさせられました
何にも準備してなかったから食べる物ないわ、冷蔵庫の中身はダメになるわ、乾電池切れかけるで結構大変だったかな
とりあえずこれからは懐中電灯用と携帯充電用の電池は小まめに予備を補給しないとダメだなと思った
停電したら連絡手段と情報収集はラジオと携帯ぐらいしか使えないから、充電切れたりしたら何がどうなってるか分からないから充電器があって良かった
ホント人生何が起こるか分からないね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1155-d4a1f948
