上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011030511150000.jpg
都市伝説なんじゃないかって思ってたガシャを見つけることが出来たから回してきた
レンジャーキーは全16種でゴーカイ組と一部の歴代レッドが11種
私が知ってる戦隊のキーだったら何でも良かったんだけど一番好きなガオレッドが手に入ったから地味に嬉しかった
下旬には食玩でもレンジャーキー出るからゴーカイ、マジ、デカレッドを買えば私的には結構満足な感じ
後シンケンレッド欲しいけどモバイレーツに付属してるから食玩に回って来るのか微妙なんだよなぁ

キーモード
2011030511230000.jpg
モバイレーツがあったら変身ごっこできるのになぁ
こういうの一度手に入るとトコトン集めたくなっちゃうのが人間
食玩なら被る事無いし欲しい戦隊のレンジャーキー出たらガンガン買いたいね

ガイアメモリは疾風と切札狙いだったんだけど見事に外したという・・・
クライマックスはともかくジョーカー2個もいらねーよ・・・
クライマックスは結構楽しい
変身音が良いんだよね
ジョーカーは2個も引いちゃうくらいならオーズ、アマゾン、ジーク辺りが欲しかったなー

流石にもうガイアメモリのガシャは出ないだろうしコレが最終結果かなぁ
2011030511200000.jpg
メダルに比べたら可愛いこと可愛いこと
去年は楽だったなー・・・食玩も直ぐ手に入ったし・・・
今年は後何回朝から並べば良いんだろとそんな心配ばっかだもん
現時点でホルダー、EX、4、なりきりアンクと既に4回並ぶ予定入ってるから困っちゃうね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1152-64df13b9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。