今週の戯言
明日は鉄人兵団見に行くんだ
ドラえもんの映画を劇場に見に行くなんて小学生の時以来だから不審者に見られないかちょっとドキドキ
2月25日

04:46 キュゥべえ無限にいるんですね。後、予告のイラスト、なのはVividの人じゃないか。あと、ゲスト声優さんが豪華でしたね・・・

自分の死体をモグモグ食べてるQBが怖かった
予告のイラストVividの人だったのか・・・

05:03 まどか☆マギカ、魔法少女って化け物と人の中間形態なんですね・・・つまり、魔女は元々人だったってことですね

ですねー

05:11 まどか☆マギカ、音響弾や拳銃を使う時点でまた魔法と科学が交差した・・・これが大きなお友達向け魔法少女アニメのお約束なんでしょうか?

お約束というかいろいろと使いやすいからかなぁ

05:59 まどか☆マギカの舞台は群馬県です・・・ちなみにリリカルなのはは神奈川県です

群馬のこと甘く見てたわ・・・いつもあんな怖いことが起きてるのか

18:50 3DSソフトって6000円するんですね・・・ポケモンも税込5800円しそうですね

でも店頭に行けば定価より安く売ってるから5000ちょいで買えますよ

18:53 さやか、何で化け物なんかに・・・レシラムは本当にかっこいいです。ディアルガパルキアがドラゴンっぽくないのはわざとだったらしいです。PSPにはメタルギアソリッドポータブルオプスやピースウォーカーが出ています。ピースウォーカーの真のラスボス役は水樹奈々さん、エンディングはレイジングハートでおなじみのドナバークが歌っています。実は同性愛結婚は外国では結構多いです

最後まで報われないキャラだった・・・

18:55 ムービー大戦、今年末もありそうですね。佐天さんは禁書目録Ⅱの映像特典に出演してましたけどね。キャストの並び順も超電磁砲通りに(美琴はかなり上でしたが)

かなり儲かるし普通に今年もやりそう

18:56 初春可愛い

初春かわいい

18:58 中国人であれ、韓国人であれ、日本人であれ、全部モンゴル人です。スト魔女2のラジオは司会が毎回変わります。第4期のアニメ化はなのはゲーム版第2弾に第4期のキャラを参戦すること自体そういうことでしょう。

ゲームに参戦してもなんかなぁ・・・

19:01 アイマスの前回のアニメはロボットものだったような・・・確か、メインヒロインがインなんとかさんと声同じで、伊織がアリサじゃなくなのはさんの声になったり、双海姉妹の声が双子じゃなかったりします・・・やよいはとりあえず、アルセーヌっぽいと思います

何をどうすればアイドル物がロボット物に化けるのか分からなかった

19:04 禁書Ⅱ、アフレコ終了!

アフレコ終わるの早いなぁ

19:22 オーズ映画第2弾にキカイダー、ズバット、イナズマンが登場します

キカイダーはギリギリ分かる・・・でもズバットとイナズマンは未知の領域

19:25 オーズの映画版2弾のWのキャストはオリジナルです!脚本はディケイドのシリーズ構成と同じです

ディケイドと同じか・・・ディケイド微妙だったんだけど大丈夫かな

21:14 サンデーのポケモン漫画のタイトルはリバースト、作画はばけぎゃもんの作者です

絵は前に見た時化逆門っぽいなとは思ってたけどビンゴだった
あの人の絵独特なんだよなぁ

21:32 ヴァイスシュヴァルツにローゼンメイデン参戦!そのほかにはバカとテストと召喚獣やパチンコ原作アニメのリオレインボーゲートも参戦です

もう何でも参戦するのね

22:50 NGPは時代遅れも甚だしい。ゲームソフトはカセットロムらしいですし

NGPいらないわー

23:32 まどか☆マギカの漫画版はグロく、かずみ☆マギカはエロいです

まどかは買い損ねたから読んでないけど、かずみはエロイ。変身する時やたら恥ずかしがる所とか衣装間違えちゃう所とか

2月26日

00:13 アスタロッテのおもちゃの直哉可愛い。22歳で一児の父親なのに・・・

4月の新番か・・・放送寸前になったら公式見てみるか

05:48 女神3人目は月夜の、エルシィはもうどうれくらい登場してないかな

メインヒロイ誰だったかな・・・もうハクアで良いじゃん

05:50 俺妹最新話は原作エンド

うん、知ってる

06:00 ほむらちゃん、もらってもいいですか

いいよ

06:01 まどかが魔法少女にならないので、最終回はうめすが魔法少女に

おい、やめろ

13:13 リリカルなのは第2期のゲーム2作目に第4期のキャラが参戦=第4期は第2期に吸収されましたってことなんでしょうか

それはないと信じたい

20:37 人造人間は元々ドラゴンボールの次回作に登場する予定だったようです。もし、ドラゴンボールがフリーザ編で終わったら、この人造人間が活躍するアニメが後番組になっていたでしょう・・・

世の中何がどうなるか分からないね

21:55 黒子が美琴が当麻と一緒に行動してると勘違いしてましたね。しかし、初春とじゃん先生が倒れてしまった・・・

今回はそんな勘違いしても無理ないよなぁ
倒れる展開は原作未読組は置いてけぼりじゃねーのと思った

23:26 ゴーカイジャーすごすぎ・・・・歴代戦隊に超変身するわ、男も女もレッドになる話で凄すぎる・・・

ゴーカイジャーカッコ良すぎてヤバイ

2月27日

19:21 私は今でも信じられないと思ってる。ミルキィホームズがあんなにいい意味で化けたことを。1年前は杏奈にヒットするとは思わなかったです

よお、私

19:21 仮面ライダーブラックとRXかっこよかった・・・

どっちもディケイドでしか見た事ないなー

20:02 ガンダム00の劇場版は映画から90分始まってもクアンタは戦いません

出るの遅っ

20:06 カードゲームライブ2011見てきました。ヴァイスシュヴァルツにシャナが参戦します。また、ロボットものでマクロスFが参戦します。シャナはロボットアニメじゃないことを除けばスパロボに参戦する条件を満たしました

ヴァイスシュバルツってあるアニメ片っ端から参戦させてるの?

20:07 ヴァイスシュヴァルツゲーム化決定!バンプレストから発売です

ドジりそう・・・

20:08 ゲーム版ヴァイスシュヴァルツは恋愛カードゲームです

つまりどういうことだってばよ

2月28日

17:26 真烈風斬とはなんだったのか?

私が聞きたい

17:26 しかし、まどか☆マギカはOPもエンディングも買いました。ギャップ萌えってやつです

あれはギャップ萌えに入るのかw

17:30 スタードライバーでタクトが主役ロボ乗るたびにいちいち変身しますね・・・

最初はダセェと思ってたのに今ではカッコイイと思ってる不思議

3月1日

18:03 オメガモンがクロスウォーズにも登場決定です

無印にいたらしいけど名前聞いただけじゃ誰だか分からない罠

18:04 ダークナイトモンはバグラモンの弟です

似てない兄弟だなぁ

3月2日

20:53 ファンリンインは最高です!

可愛いけど酢豚で覚えてるから名前言われても誰だか分かんなくてごめんなさい

23:25 まさかサンデーにDr.リンの人が来るとはなぁ・・・。サンデー編集部は何やってるのやら・・・

ChuChuが休刊になって何してるんだろう・・・と思ってたらまさかの少年誌で再起動
編集部、いくら何でも迷走しすぎ

3月3日

20:08 グレイドモンの声は置鮎龍太郎さんでした。グレイドモンもデジモンペンデュラムXでの主役デジモンでした。進化すると、時間を巻き戻せる能力を持つ究極体に進化します

グレイドモンは番君だったのか・・・どうりで聞いた事ある声だなぁと思ったわけだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1150-0df4f66b
