昨日のブログは手抜きでした
ヒナギクが出ないし、クラウスの誕生日も重なったので自棄を起こしたくなりました
11巻をまだ手に入れてないのも原因の1つですけど・・・
大丈夫、日曜のアニメのハヤテにはヒナギクが出るからしばらく自棄は起こしません(多分
というか、日曜は暴走しそうです
いや、しません(多分
そう、極普通にブログを書くさ(きっと
馬鹿の1つ覚えに漫画ネタとかばっかりやってたので偶にジャンルを変えてゲームにしてみました
今日は手抜きブログにはしませんよ
今自分専用のDSのソフトの数・・・4つ
ははは・・・何か少ないね~
お金無いから買えないんだよ
何のソフトを持ってるかって?
ポケモンレンジャー
ポケットモンスターダイヤモンド
流星のロックマンレオ
風来のシレンDS
何かな~・・・
シレン以外はやりまくったので殆ど放置状態
・・・で、今は妹と供用ソフトをプレイしたりしてます
とりあえず、最近再びマリオカートDSを黙々とプレイ中です
一回飽きて全クリしないで放置してたので時間があれば結構やってます
WIFIで国内の誰かとのランダム対戦も少しはやりましたよ
説明書に頼らず自分の勘でプレイしてるのでそんな上手ではないだろうな~とか思ってます
使ってるキャラはルイージとヨッシー
結構使いやすいんですよね~
明日は金曜日♪明日行けば休みさ~
「蛇足」
最近の悩み
普段勉強なんてしないのが原因か偶に真面目に勉強すると親に退かれます
明日は雨が降るだとか人を散々ボロクソ言ってくれます
そんなに普段勉強しない人間が勉強すると気持ち悪いですか?
まぁ、いいです
普段はテスト前にしか勉強しませんから
だから英語は赤点ギリギリ
序でに言うとこの前職員室で壊した急須は新しい物に変えられてました
教師「新しい物に変えておいたから」
さり気なく圧力を掛けられました
もう、物壊しはしないと暗示でも掛けた方がいいでしょうか
教師に言われた瞬間、その場にいたくなくなりました
さり気ない一言なのにオーラを感じ取る事が出来ました
きっとアレは絶界かダークホース
じゃあ、終わります
押してくれれば嬉しいです

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/115-187b331d
