2011030314590000.jpg
ゲットだぜ
サゴーゾも買う予定だったけどこのシリーズ高いしサゴーゾそんな好きって訳でもないから買うの止めたわ
2011030315290000.jpg
タジャドルは骨格がしっかりしてるんだけどバースがぬるぬる動くからなかなか立ってくれない
バースさんダメだわー

隠す気は更々ないらしいから食玩でバースの強化フォームが先行登場
オプションパーツを全て装備して仮面ライダーバース・デイ
2011030315550000.jpg
ハッピバースデー!
フォームの名付け親は鴻上会長なんじゃね
いつもハッピバースデーとか言ってたのはコレの伏線だったのか

タジャドルは1と同様分解機能がついてるから他のコンボを持っていれば亜種コンボを作って遊べる楽しい仕様
2011030315370000.jpg
最近のお気に入り亜種コンボのタカトラドル
劇中で1回使われたときエフェクトがカッコ良くて惚れたね
いつもチーターレッグのブレーキとか、グリードからコアメダル奪うとか散々な使われ方をされている空気のトラクローが久々にまともな扱いを受けてる。スゴイ!
でも、コンドルレッグのエッジが似たり寄ったりな能力でコンドルの方がカッコイイからやっぱり空気なトラクロー
まぁ、そこが良いんだけど

蛇足
そろそろこのシリーズの置き場が無くなってきた
2011030315570000.jpg
で、オーメダルホルダー再入荷はまだですかねぇ
いつまでもメダルをそこら辺に放置プレイしたくないんだよね
今月再入荷あるらしいけどマジでいつだよ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1149-9affc80b
