2011022610560001.jpg
シャシャシャウタ~シャシャシャウタ~
5時から並ぶとか言っておいて実際には4時過ぎには列に颯爽登場してました
寝れなかったから早く行こうと思って早く行ったら既に先客いるから何時からスタンバってるんだよと思った
そこからホッカイロを装備して6時間近く奮闘するんだけどもう冬は並びたくねぇ・・・アレは死ぬ・・・
せめて夏に並びたかったな・・・涼しそうな水棲系メダルなだけに
メダルセット03は120個入荷だったから余裕だったんだけど5時に行かなくて良かった
5時から段々増え初めて終いには100人近い長者の列を作る始末
メダルヤミーマジコワイナー
吹雪くわ、寒いわで散々だったけど天気があまりにもアレだったから8時には風除室に入れてもらって風だけは凌げたから良かった
遅く行ったら風除室にすら入れなかったから危なかった
購入して店から出るときにはメダルの引換所撤去してたから120個キレイに捌けたんだなーと思った

メズール様の水棲系メダル
2011022614230000.jpg
シャチとウナギがカッコイイんだよ
コレでシャウタコンボに変身できるぜ
オズドラ無いけど

カウンザメダル!現在ヒートが使えるメダルは!
2011022614220000.jpg
カマキリー!カマキリはどこだー!
カマキリさえ揃えば全コンボ完成なのにオズドラ買うしかないか・・・

次は4月発売の04プトティラコンボ
映画で名前が出たっきりでなかなか姿を表さないギルの恐竜メダル
今度は4月だから雪も降ってないし暖かいから今日みたいに死に掛けたりしないぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1148-b0608b73
