今週の戯言
明日はメダル争奪戦
散々悩んだ結果5時に並ぼうと決めたら天気雪じゃねーか
相変わらず気温は余裕で氷点下行くしどうしてこうなるかな
全く夢もキボーもありゃしない
前回ホルダー争奪戦に敗北してるから今回は勝つぞ
ついでに3DSも買っちゃうぞ
2月18日

07:44 まどか☆マギカ、さやかがとうとう後悔してしまった・・・ディケイド、頼むからW付きコンプリートフォーム(激情態)でQBをやっつけてくれ

もうさやかは見てられない

15:29 コロナモン、ルナモンは究極体に進化するとデュークモン並みの戦闘力を得ます

とりあえず強いという事は分かった

17:59 バレンタインはチョコじゃなくほかのお菓子か・・・ポケモン映画は今年はゼクロム見るつもりです(ブラック持ってますから)。ケルディオは来年で伝説ポケモンはグラードンとカイオーガのような気がします。再来年がキュレムとメロエッタでしょうか。ゲノセクトはベストウイッシュ劇場版最終作でしょう。

映画どうしようかなー・・・中身が大して変わらないならレシラムかな、カッコイイし

18:02 グレンラガンというかコナミ作品がスパロボに出るようになったのは大きいです(以前から無理無理と言われてきましたし。ときメモ騒動で)。幻のポケモンは最初のころはオール100だったんですがね。

なるほど、コナミ作品が出るようになったからか
幻は赤、緑とか金銀世代のはオール100だったんだ。知らなかった・・・

18:03 超大型飛行船は安全性に問題があるのですたれました。サンデー売り上げ減ってるんですね

サンデーは最近迷走してるし減っても仕方ないなと思ってしまうから困る

18:23 佐天さんは欠陥品をググってみると高確率で改造マリオのぶつかった・・・

意味が分からない・・・

23:35 ヨーロッパでは、性別に関係なく親しい人にお菓子とか贈るのが、バレンタインなのでむしろまちがってはいない

なるほど

2月19日

00:02 まぁ、バレンタインデーは事業仕分けされて廃止が決定してます

お菓子業界が泣くんじゃね

00:07 今やってる仮面ライダーの主題歌を歌ってる大黒摩季さん、この曲で11年ぶりのトップ10入りとか

コレが特撮パワーか

14:01 ワシリーサの声は本名陽子さんです

そうだったんだ・・・気付かなかった

15:19 まどか☆マギカの魔法少女の名字がそれぞれ名前でも使われてる件

大分前から言われてるけど杏子とかはスゴク無理矢理じゃねとか思ったり

18:20 ブラックホワイトのシロナは弱点ないポケモンを2種類持つ、レベルの高いポケモンがウルガモスを超える種族値を超えているため、最強ボスと呼ぶにふさわしいでしょう

シロナ強いんだよね。旅パはダイケンキしかレベル高くないから戦っても勝てないんだよなぁ

21:06 レッツゴー仮面ライダーの1号~V3はオリジナルです。ただし、声のみです

声のみでもオリジナル連れてくるのは当時のファンは嬉しいんだろうなぁ

2月20日

17:02 映画版けいおんは年末です。ドンキーとコラボしてほしいです

年末か・・・ライダーと被るな・・・別にけいおんの熱狂的ファンって訳でもないし地方で上映されるかどうかも分からないからスルーする率高いかな

2月21日

12:27 レシラムとゼクロムの元々の姿はフォルムチェンジキュレムのような気がしてきました・・・

ないわー・・・

19:45 姫神が出番がないのは佐天さんのせいなんだろうか?

原作でさの字も出ない佐天さんがいなくても全然出番無いからそんな事はない

2月22日

17:37 所持金200万円ですか、ポケモンブラックホワイト。主人公は女ですか。眠れないCD10は妹CD2らしいです・・・まさかの妹CD第2弾!

しょっちゅうドーピングアイテム買ってたからお金はなかなか増えないです
女主人公の方が可愛いから女の子使ってます

18:26 俺妹12話トゥルールートを見てきました。黒猫が入学したところまで進みました。エンディングが実写を使用しました。そういえば、コナンの映画も毎年実写を使ってるような・・・

12話はラストの黒猫が全部持っていった
ED実写だったのか・・・いつもと同じだと思って見ないで消しちゃった・・・
バーローも毎年実写ですよね、アレはアレで結構好き

19:49 ブレイクドラモンは究極体で、スレイヤードラモンと融合することで超巨大主役デジモンエグザモンとなります

う、うん?

19:51 スピノモンはセイバーズに登場しました・・・ちなみに、セイバーズのヒロインは棒読みだったようです・・・

セイバーズ見た事無いけどヒロイン棒読みだったのか・・・

2月23日

00:04 デジモン枠移動、服装も変わるらしいです

日曜朝6時半はテレ朝容赦ねぇ左遷だなーと思った

00:05 インデックスと美琴の年齢は実は同じらしいです・・・インデックスは小学校6年生化中学1年生、美琴は高2位に見えますが・・・

インデックスはともかく美琴は中学生にしか見えない(身体的な意味で

21:25 ファッキューサンジュって検索したらけいおん!の澪関連が必ず出てくる・・・後、映画版は松竹のようです。戦国BASARAもハガレンもガンダムも同じ配給ってことです。東映はデジモンやDBやプリキュア、東宝はポケモンやドラえもんやコナンですね

松竹か。そういえば松竹系の映画ってあんま見た事ないかも

2月24日

18:15 ユートピアドーパントは中国人だと思います

加頭さんの中の人は韓国の人じゃなかったっけ

18:30 スト魔女ラジオ第2期、パーソナリティーは変わりません!
18:31 スト魔女2のラジオは毎回変わるらしいです・・・

どっちだよ・・・と突っ込み入れたくなった

18:34 リリカルなのはゲーム版第2弾に第4期のキャラが出るようです・・・トーマとアインの声は誰かな?

ゲームじゃなくてさっさとアニメ化を(ry

23:07 テイルズオブジアビスは今年春に3DSで発売されます。また、アイマス原作がアニメ化します(千早可愛い)

テイルズの新作はニンドリか何かに載ってたかな・・・流し読みしたからうろ覚えだけど
アイマスは年明けにアニメ化決定って騒がれてたなぁ。コレが初アニメ化でしょ、何か昔とんでも展開やったアニメがあったような気がするけど多分気のせい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1147-34fb5c4e
