2011022022520000.jpg
イッツァ ゴールド!
・シナリオクリア(殿堂入りの必要無し)
・全国図鑑完成
・ミュージカルのグッズコンプリート
・ハイリンクでデルパワー全開放(ブラックLvとホワイトLvの両方を30以上にする必要がある)
・ スーパーシングル・ダブルともに49連勝
という5つの項目をクリアすると
青緑→紫→赤→銀→金→黒or白とトレーナーカードの裏面が変わっていくんだけどやっと金まで来た
スーパーダブルトレインの49連勝に手こずってたわ
シングルはアッサリいったのにダブルは40後半で技外れるは弱点タイプに当たってボコボコにされるわで散々だった
ダブルで使ってたのは
ライボルト:NN(ボルト)
ギャラドス:NN(ギャラ)
ポリゴン2:NN(スマート2)
メダグロス:NN(メタタタ!)
もう少し違うNNにしてやれなかったのかと
準伝使えるからラティ兄妹とか入れても良いんだけど使うと負けた気がするからこのパーティで何度も突っ込んでたとか
グロスの枠はムクホークとかヘラクロスに変えてやってみたりもしたけどしっくり来なかったから結局グロスでごり押し

後残ってるのはミュージカルのグッズコンプ
・・・ぶっちゃけ面倒だからやりたくないわ
無理じゃね、ミュージカルとか1回ぐらいしかやった事ないもん
ここまで来ればもう良いじゃん
ジョーイさんもVIP待遇してくれるしさ
2011022117260000.jpg
VIP良いねVIP
今までの対応は何だったんだろうね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1146-e851567e
