今週の戯言
バレンタインは男の子からお菓子を貰いました
何かが間違ってる。そんな気がした
2月11日

12:22 まどかマギカ、変身アイテムを100m離すと死んでしまうんですね・・・戻すと生き返りますが・・・こうなったらディケイド激情態が戦国BASARAの伊達政宗をFFRしてQBを粉砕するしか方法がない

大事な事なのに説明端折ってたQBマジ鬼畜

17:37 佐倉杏子は性格最悪ですね・・・学園都市が夏服に衣替えするのは5月31日ですね。祝福のカンパネラはむぎのんがみていそう・・・

杏子は6話のポッキーの件で良い娘っぽい気がしてたら、7話でデレて自分の事話したり助けにきたりと死亡フラグをガンガン立ててるからハラハラしてきた

17:38 -70度男は超巨大戦闘機パイロットです。モンサンミッシェルはスカイクロラゲーム版のラストステージの舞台でした

パイロットかー・・・後で読み直してみよう

17:40 ケルディオが出るのは2月15日次第ですね。ヴァンガードって社運かけてるんですね・・・一応キッズアニメなのに。そもそもキッズアニメのヴァンガードに禁書のカード入れるとはどういうことなんでしょうか。まあ、未就学時向けの雑誌でアイマスDS紹介したからこのくらい驚きませんが

ケルディオ出ない代わりに2本同時公開とか
ヴァンガードは何がしたいのかサッパリだ

18:50 ストライクウィッチーズのラジオ第2期が来月10日よりスタート!毎月2回配信予定!

ふむ・・・

18:58 ストライクウィッチーズ劇場版は今年9月くらいに公開でしょうか。ラジオ始まってから半年で第2期はじまったことですし。ラジオは音泉と響で配信されます(ハヤテや禁書のラジオと同じ所です・・・)
18:59 となると、クロスウォーズ終わるころにストライクウィッチーズ劇場版が公開されるわけですか・・・ハヤテ劇場版は夏くらいだということは7月くらいでしょうか?

ストパンは来年公開らしいから1年後にはいろいろ忘れてそう・・・
ハヤテは7,8月くらいかな

21:01 もしマギカ第2期があったら、淫獣の声は釘宮さんで、第3期の淫獣の声は竹達さんの声になる予感がする・・・

見てて辛いから2期はやめて

2月12日

17:07 ビクティニは出ることは確かなんですが、白き英雄レシラムというのも公開されるようです

映画までゲーム商法とかマジ汚い

17:12 放課後のプレアデスが魔法少女アニメだった件

あー・・・まだ見てない

20:46 来年のポケモン映画はケルディオとジラーチ、ケルディオとデオキシスの予感がします。再来年はメロエッタとキュレム、2014年はゲノセクトと第6世代ポケモンですね

ジラーチとデオキシスは主役やったしもう良いわ・・・

2月13日

00:34 禁書18話で美琴が女子力0っぷりを発揮しました。髪止め変えてもやはり、ああじゃないといけないです・・・

美琴だから仕方ない

2月14日

18:12 グレンラガンは最終的に銀河3個分の大きさになりましたね。再来月発売のスパロボに参戦するようです

天元突破はデカイってレベルじゃなかったよなぁ・・・
グレンラガンってスパロボ参戦できるようになったんだ

18:14 プレゼントされるビクティニはVジェネレートと言う超強力技を持ってるのに更に恐ろしいことに炎のジュエルを持ってることです。ただでさえ、特性で、命中率100なのに・・・鬼に金棒です

技はともかくアイツ種族値が全部100で中途半端なんだよなぁ

21:11 メリーの年齢は小学校高学年ですね

見た目は中学生くらいでも現界に来てから10年間成長してないし幻界で暮らした期間の事も考えると歳取らないんじゃね?とか思ったり

21:12 レジェンドライダーシリーズ変身ベルトの龍騎に隠し音声としてファイズもあり

ガタッ

21:25 仮面ライダーオーズ、OP主題歌2年連続で女性ボーカルなんですね・・・

別に男性でも女性でもどっちでも良いんじゃないかな
歌が上手くて作品に合ってれば良いと思うし今の主題歌も過去の主題歌もカッコ良くて大好きだし

22:06 まどか☆マギカは龍騎っぽいですが、かずみ☆マギカはアギトっぽいらしいです

言えない・・・アギトの内容忘れてるとか言えない
かずみは読んでるけど改造人間っぽいイメージ

2月15日

18:09 夢喰いメリーの監督がブロリー初登場のドラゴンボール映画の監督だったんですね・・・佐天「真烈風斬!」

そうなんだ・・・あの人の演出ちょっと苦手

19:32 コロナモン、ルナモンはデジモンストーリーの主役デジモンです

4年前のソフトか・・・テレ東系映らないし多分CMすら見た事ないかも

19:38 スパーダモンの声は真田アサミさんです。ヴィータwwwww

真田さんだったんだ・・・OP見なかったからてっきり小林由美子さん辺りかと思ってた

19:53 デジモンデータコレクションで配信されたドラコモンはデジモンバトルターミナル02における主役デジモンで最終形態は主役デジモン史上最大の大きさを誇るといわれています

どんだけデカイんだよ

19:54 イナズマイレブンと忍玉同時上映って・・・デジモンのタクヤとタイキじゃないか!

イナイレが忍玉とコラボしたってだけで別にイナイレが映画上映する訳じゃないよ?
ってか何でコラボしたんだよ・・・どっちも腐女子御用達アニメって共通点しか思いつかない

19:54 バレンタインで男が女に渡すなんてそれじゃホワイトデーじゃないか!

それもそうだ

2月16日

15:19 ハヤテのごとく!でまどか☆マギカのパロディがありました。あのマミるシーンが・・・第5世代携帯ゲーム機最高の性能に相応しい痛機ですね

よりにもよってあのシーン・・・

15:30 ストライクウィッチーズの映画版は来年!夏くらいでしょうか・・・

そのくらいかなぁ

2月17日

01:03 やはり瀬川泉は、ハヤテが好きなんだよな

今週は読んでるこっちが恥ずかしかった

18:47 2010年10月から12月までのサンデーの発行部数は62万部だそうです。5年前からすると納得ですが・・・。

ジャンプは売上伸ばしてマガジンはそんなに下げてなくてサンデーだけガッタガタ
最近迷走してるし新連載も微妙なのばっかだからこうなるか・・・
もうちょっと頑張れ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1145-2d0d3b61
