240492672.jpg
スイコレやりに行ったらとんだ詐欺にあったわ
240523932.jpg
コレ全部ウィンコレのカードじゃねーか
見た目だけスイコレで中身はウィンコレのカードとかないわー
何この新手の詐欺、汚い
唯一の救いはSカードが出たことかな
別につぼみいらないけど
5回やったからホントは5枚あるはずなのにここに存在してるのは4枚だけ・・・
帰る最中に1枚失くしました
せつなは空に羽ばたいて天使になったんだ

やっぱ筺体のゲームは普段行かない場所でやるもんじゃないなぁ
いつも使う場所ならカードが稼動後に混在してるかどうか分かるのに
次からは今回使った店は止めとこう。古いカード掴まされたらたまったもんじゃないw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1143-37272dcd
