2011020815520000.jpg
オーメダル2の負け組だったけどフォロワーの空さんからコアメダル4つ貰っちゃった
空さん、ありがとうございます
俺のコアだぁぁぁ!
2011020816260000.jpg
撮影してから気付いたけどクジャクとコンドルの配置間違えて置いちゃう辺り馬鹿だと思った
クジャクメダルってオレンジだったんだ。劇中でチラッとしか映ったりしないからてっきり赤っぽい感じの色だと思ってた
そしてウナギのカッコ良さ
メズール様のメダルは青系統でカッコイイんだよね

カウンザメダル!現在、ヒートの使えるメダルは!
2011020816250000.jpg
同種メダル複数所持者になって益々リアルオーズ化
後はカマキリさえ手に入ればコアはもうパーフェクトなのにね
次は下旬のオーメダルセット03を買ってシャウタコンボを完成させるぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1140-b0ab0561
