題名長っ
最初は新規読者の為、物語の主要メンバー3人を紹介070418_165856_Ed_M.jpg
マリアさんが作者を脅してる・・・
手に持ってる物は・・・キラリと光る怪しい物
嗚呼、怖い
本日はホワイトデーネタ
って西沢さんとヒナギクは?
まぁ、それは後でまた・・・
ナギはホワイトデーだからハヤテにお換えししたいとのこと
だからって果実のカキを選ぶなんて・・・
ハヤテは勘違いし、ナギの為に時期はずれな果実カキを三千院家の庭から探し出す事に・・・
久しぶりに登場したタマが邪魔に見えました
コイツを出すくらいならヒナギクを出して
カキを探してる最中に登場したのは3段ぶち抜き登場の咲夜
070418_171735.jpg
命がけのボケをするハヤテの為に突っ込み要員として参戦
事実ハヤテは命がけのボケを今週もやってくれました
喋るカキの木ってパロネタなんですか?
まさかカー○ィ?
そんな訳無いですよね・・・
070418_170010_Ed_M.jpg
カキの木「デストローイ!!」
プチッ
ハヤテ・・・それは命がけにも程があるって・・・
咲夜「ハヤテー!!」
ええっ!?咲夜はここでハヤテに対する呼称を変更
その前のコマでも呼んでたけどね(おい
まぁ、その話も最後にまとめて言います
070418_170425.jpg
もう一発、咲夜のハヤテを呼ぶシーン
ヒナギクが出ないからって咲夜の画像を大量に貼ってヤケを起こしてる訳ではないですよ
ハヤテは頑張ってカキをGET
070418_170518_Ed_M.jpg
最後はナギがハヤテにカキを食べさせることで終了
まぁ、良いんじゃないの
今まではナギがアプローチする際は、ナギは赤面してたりしてましたが、今回はナギはごく当り前の様にやっていました
隕石温泉編で2人の距離は確実に縮まっています
「蛇足」
咲夜の呼称変えについては、畑先生のBSに書いてありました
咲夜的には「そろそろ名前で呼びたいかなー」とずっと思ってい
たわけです。
でも、借金執事と自分の呼称は止めないようです
違和感ありまくったんですけど・・・
名前で呼ぶことに・・・
さり気なくフラグ立ててたんだ・・・分からなかった・・・
来週はもう1つのホワイトデーの話らしいです
絶対、ヒナギクと西沢さんですよね?
これで違ったらグレますよ
後ほど誰かさんの誕生日特集追加します
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/114-74a9984e
