上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の戯言
決算
予想以上に売上を伸ばすバトスピ
メモリ商法とメダル商法で1人勝ち状態のオーズ
歴代2位の売上を誇るフレプリを軽く抜いて更に上方修正をしてスイプリのハードルを上げまくってるハトプリ
そして売上をガッタガタに落としたゴセイジャー
ゴセイジャーの玩具が売れてないのは知ってたけどここまで酷いなんて知らなかったぞ
今年のゴーカイジャーで名誉挽回しないとちょっとヤバイだろ
1月28日

17:38 スパーダモンがアニメにも出るようです

ゲームのデジモンらしいけど青系統だしもし仲間になったらキリハ側に行くのかな

20:47 GNフラッグがブラックオックスのパクリというのはウィキに書かれていました・・・Amazonの配送業者、ヤマトに変わったんですかね?

フラッグってそんなオックスに似てるかな・・・フラッグの外見思い出せないけど
Amazonは最近ヤマトの時と佐川の時があるから2つの会社を使うことにしたのかな

20:48 ベトナムは萌えミリタリー本によると、小物と言ってました。でも、亜米利加に勝ったので強い小物です。Vジェネレートはノーマル属性が自爆や大爆発覚えない限りは最強のような・・・

Vジェネレートってそんなすごいのか

20:51 東地宏樹さんはガンダム00にも出てましたね。予備のガンダムパイロットでしたね。ラッセは死ななかったですね・・・

ラッセは最後死ぬと思ってました

20:53 メキシコは滅茶苦茶危険ですよ。すまないほうがいいですよ。プレシャスメモリーズはアニメショップから発売されているカードゲームです。まどかマギカは面白いです。最終回はどうなってしまうのやら・・・ダークネスファンタジーですね。やはり、佐天さんとエーリカはマジ天使です

日本以外には住みたくないです
まどか面白いけど見てて段々辛くなってくる・・・マミさんの次はさやかが死ぬんじゃないかと思って毎週冷や冷や

20:54 イカ娘の長月早苗マジ天使。黒子並みの変態っぷりを持つ佐天さんだけど

イカ娘見てないわー

20:55 とあラジⅡで新OPを聞きました。歌詞から推測するにOPに極超音速旅客機が出てきそうですね

OP聴いてないから分からないけど今更OPに出しても仕方ないと思うし無いんじゃないかな

1月29日

0:42 ヴェントの声は平松晶子さんです

ヴェントの声は合ってた気がする

00:57 次回の禁書Ⅱで当麻たちが冬服に

12巻から丁度衣替えなんですよね

07:01 夢喰いメリーはメリーのおへそを拝むアニメです

だいたいあってるか困る。私はへそなんかよりメリーの可愛い顔を見れればそれで良いんだけどね

14:35 俺の妹のゲーム版はとらドラゲーム版とスタッフ同じです

だから妊娠ENDg(ry

14:36 デジモンクロスウォーズのゲーム版はグラフィックが綺麗だと思います。発売が3DSの後ですし

キレイ・・・なのかな

23:21 ポケモンアニメの現在のヒロインは唯一自転車を壊されていないです

その前に自転車乗らない野生児だし

1月30日

17:07 俺妹はバンプレですがとらドラはバンダイから発売です。スタッフが同じだということを考えると発売会社は変更したと考えるべきです。なのはのゲームもスタッフ同じですので実質の発売会社変更です

ややこしい

1月31日

19:12 メリーの声、女子高生なんですね

現役女子高生です

2月1日

03:55 なのはのゲームはザフィーラはパワー、アルフはスピード型です。ショタキャラは玄人向けと使いづらいです(男キャラではザフィーラが使いやすい?)。偽3人娘のうち、偽なのはのBGMはラスボス臭が感じるらしいです。まあ、元が白い悪魔ですからね・・・

ふむ・・・

19:53 X5の更なるデジクロス、またベルゼブモンか・・・

最近省られてたから良いじゃないか

19:54 腐女子は一度高橋邦子作品や眠れないCD5の最終話を聞かせたほうがいいですね。あ、別にあなたや佐天さんが腐女子って言ってるわけじゃないですよ

佐天さん関係ないじゃん・・・

21:35 かってに改蔵がアニメ化

何で今更アニメ化?とか思ってたり

21:48 仮面ライダーバース、まさかのおっさんライダーとは・・・しかもトミカヒーロー隊長・・・

伊達さんカッコイイけど早く1億貯めて後藤さんにバース譲れよ

21:54 flipSideレールガン3曲はねたに走ったためにああっ女神さまっOAD主題歌ではまともなPVになってそれが異常といわれるさま

どうしてこうなった

2月2日

05:17 ニコニコ動画で俺の妹の未エピソードが今月下旬より配信開始予定

未エピソードもニコニコで配信する時代か・・・

05:43 ゲーム版俺の妹のBADエンドはヤンデレENDのようです

コワイナー

2月3日

05:46 ハヤテの映画版は今年夏です

バサラとかハガレンもそのくらいの時期だからいろんな意味で大丈夫?

06:45 ぼくもノーラさんのおっぱい揉みたいです

変・・・態?

18:32 クロスウォーズ27話&28話に平田広明さんが出演します。中年になった高石タケル役の人です

無印と02でナレーションしてた人ですよね。あの声好きだから楽しみだなー

18:57 PSP2は2012年3月までに発売するようです。使用するには毎月金を払わないといけないようですが

毎月お金払わないとダメとか買わねーよ

20:09 仮面ライダーディケイド完結編の完全版のディケイドVSクウガはクウガがライジングアルティメットになっています

ですねー

20:32 禁書ゲームのOPを見ましたが木原数多の声が藤原啓治さんはガチバレでした。また、OPテーマは禁書Ⅱエンディングのカップリングだったようです

木原くん早くアニメに出ないかな

20:33 禁書Ⅱ前期エンディング、禁書ゲーム版OPを歌ってるのは学園黙示録のエンディングを歌ってた人です

学園黙示録のEDどんなだったかな・・・OPは覚えてるけどEDは思い出せない・・・

21:13 タジャドルって強化変身なんですね。ムービー大戦コアはW超究極フォームとオーズ強化フォームと言うなかなかのメンツですね。それに比べてムービー大戦2010は強化してなかった・・・ファングジョーカーは回想のみの登場の上最強コンプリートフォームはディケイド完結編ラストシーンで吹っ飛ばされて終了とは・・・

そうですよ。タジャドルは中間フォーム2010とは話の作り方が全然違うんだから良いんだよ

21:18 タジャドルのライダーキックがドロップキックでもまったく斬新な件

あのライダーキックマジカッコ良かったわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1139-807bacfd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。