2011.01.29 5年目突入
このブログ作って5年目に突入してたんだってさ
自分でも忘れてた・・・ここそんな長く続いてたんだ・・・
細々と地味に運営してるとこういうの素で忘れるんだよね
そろそろ潮時かなーと思いつつダラダラ続けるからこうなるんだよね、うん
まぁ、ここまで来たら小学校卒業する気持ちで6年くらいはやりたいかな
それまで続いてるかどうか分からないけど頑張りますか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1136-9a7650cc
