今週の戯言
メダルが欲しい欲望でヤミーになりそうです
1月21日

17:38 3DS買うつもり満々だったんですか・・・ジャイアントロボのアニメ版は90年代からです。ゴッドマーズは近親相姦+BLです。でも、ヤンデレCD3は百合で近親相姦だったようですが

最初は買うつもりなかったけどネットで騒がれてるの見るとちょっと欲しくなるじゃないですか
まぁ、予約し損ねたから買わないけど

17:41 GNフラッグはブラックオックスのパクリです・・・

・・・マジで?

18:20 一昨日のハヤテのごとくのラジオに作者がゲスト出演しました

畑先生何やってるんですかw

18:21 Amazonの配送業者は佐川急便です。眠れないCDの公式通販の場合はヤマト運輸です

最近Amazonなのにヤマトから送られてくるのはどうしてなんだろう・・・

18:36 映画版ハヤテは一昨年から本格的に動き出してました。作者は企画原案です。現在シナリオを詰めています。大体できています。ストーリーはオリジナルです。そのうち原作に出るキャラも登場します(つまり映画版で初登場となります)。歩は出ます(声優さんが心配してました・・・)。第3期も動いているらしいです。映画版のビデオ(ブルーレイやDVDのこと)が売れれば・・・ハヤテは現在3分の1以上、半分未満まで進んだようです。750話くらい進む?夏まで進めば展開が速くなる?

映画かー・・・まぁ、地方じゃ公開されないだろうからスルーだなー

18:44 ハヤテにはモデルがいない。しかし、あらゆるキャラはモデルがいます。ハヤテ実写版は作者も何の冗談かと思いました。企画開始から1年後に実写化決定です

ハヤテって実写向いてないと思うんだけどなぁ・・・

18:48 ハヤテの作者がヲタになったのは庵野作品がきっかけのようです。作者の兄は姉がほしかったようです

兄でも姉でもどっちでも良いから欲しかったなー(ボソッ

20:33 一昨日配信されたハヤテのラジオ、女装していることを宣言した人がいました。さらにそのペンネーム(ラジオネーム)は・・・ハヤテヤガミだったようです。咲夜を呼べ、咲夜を!

ラジオネームがハヤテ違いw

1月22日

16:21 今年の5月にもスーパー戦隊の映画がやります

らしいですねー

16:21 ビアージオの声は若本規夫さんです!

小物キャラなのに声優が豪華

22:50 ポケモンブラックホワイトにコールドフレア、フリーズボルト、Vジェネレートなる技があります。コールドフレアとフリーズボルトは氷属性ですが、発生するステータス異常は他の氷技と違います。Vジェネレートは炎属性で破壊光線をもしのぐ威力です。しかし、これを使うと攻撃力や防御力が低下します

コールドフレアとフリーズボルトは知らないけどVジェネレートはポケサンでビクティニが使ってる所見ました

1月23日

00:50 禁書ⅡBD特典でイカデックスたんやアニェーゼたん、佐天ノーパン疑惑や俺の妹ネタなどがありました

佐天さんがノーパン!?

05:31 魔法少女まどか★マギカ、いきなり序盤で死人、だれよ、ちだまりスケッチっていったやつは

ネタで言われてた血だまりが現実になっちまった・・・

11:53 夢喰いメリーの出版社ってけいおんと同じなんですね。あと魔法少女まどかマギカも。しゅごキャラと違って夢喰いメリーは青年漫画?ですかね

メリーとまどかはけいおん!と同じ出版社ですよ
雑誌的に青年漫画かなぁ。まぁ、少女漫画ではないのは確かです

11:56 とある魔術のインデックスたん3でインデックスがイカ娘のセリフ使うとは、イカデックスを公式化するなんてファイっきらいだバーカ!あと、佐天涙子がレールガンの映像特典に引き続きパンツちゃんとはいてるかが出てきました

とりあえず落ち着こうか

12:51 超電磁砲13話´で黒子が媚薬入りオイルを用意、それを佐天が塗られ、最終的には蛇まで塗られました

えっ

14:10 妹胸大きいの流行ってますね

今の世の中は何が流行るか分からないですね(白目

17:28 ハガレン映画は今年の夏、戦国BASARAの映画は6月4日ですね

う~ん、どっちも見ないかな
テレビ版は面白かったけどお金払ってまで映画は見たいとは思わないし
というかBASARAは無理。腐女子さんがいっぱい行くの目に見えてるし、腐女子パワーはイナイレで懲りた・・・マジ怖いわ

1月24日

18:44 仮面ライダーどころかドラえもんまで見るんですか・・・コナンも見るつもりなんですね・・・レッツゴー仮面ライダー予告編のナレーターは立木さんですね。それに今回はオーズプッシュでしょ・・・でもタイトルには電王入ってますし・・・これだから腐女子は・・・妹が作った痛いゲームシリーズを見せてあげたいです(もしくは眠れないCD5の鬼教官編を聞かせたい)

ライダーとバーローは恒例行事だから置いといて、ドラえもんは鉄人兵団見たいだけだから来年は見ないですよ
オーズプッシュの割にはセンターに電王がいるわ、デンライナーが出てくるわで半分電王プッシュにしか見えなかった件
後、腐女子じゃねーから!BL興味ねーから!

22:21 リリカルなのはのゲーム版第2弾、限定版には特別映像ビデオやねんどろいどぷち偽3人娘、更にはヴァイスシュヴァルツトライアルデッキやエアークッション、シャワーカーテンや限定コスチューム入手可能IDが書いてあるヴァイスシュヴァルツカード2種類があるようです、またユーノとアルフも初登場です

何か限定版スゴイなー・・・

1月25日

21:27 アックアの声は東地宏樹さんです

誰?と思ったら結構知ってる役を演じてる人だった
声的に良いんじゃないかな

1月27日

17:22 禁書のゲーム、開発チームは家庭教師ヒットマンリボーンと同じ会社です

リボーンと同じ会社と言われても分からない・・・

17:22 プレシャスメモリーズに俺妹が参戦することが決定しました。ワーキングやけいおんやひだまり、オオカミさんと同じルールで闘えます

ヴァイスシュバルツはやたらCM流れるから知ってるけどプレシャスメモリー存在自体知らなかった・・・

17:52 木原数多の声は藤原啓治さんらしいです

木原くんは藤原さんか。楽しみだなー

20:20 ニコニコでまどかマギカの3話を見てきました・・・マミ死んだ・・・おのれ、オブリビオン!

途中で死にそうな予感はしてたけど3話であんな死に方するなんて・・・

20:21 禁書Ⅱ後半エンディング、当麻の服装が冬服に・・・

1回しかED見てないから上条さんがいたかどうかも覚えてないとか言えない

20:23 水樹奈々さんが紅白でなのは映画のエンディングをうたっている頃、裏番組ではミルキィホームズキャラのコスプレで入場しているアニヲタ格闘家がいた・・・しかも、コスプレしてるキャラはフリップサイドのボーカルが演じてるキャラだったりする・・・

そういえば何かやってたみたいですね

22:03 とある魔術DVD映像特典でイカ娘やりがったでげそhttp://momovideo.net/?watchId=000663

コレはダメだろw公式やりすぎw

22:07 サキさん、いまさらだけど、ワタルがすきなのか

何を今更w
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1135-c9fa9357
