2011012418090000.jpg
食玩メダル争奪戦でコアを手に入れ損ねた負け組です
未だに入荷と同時に完売するオーメダルセットの食玩版2
ラインナップはコア3種、セル4種、ライダー4種
何で平日に入荷したのに午後に買いに行ったらコアだけキレイに抜き取られてるかなー
誰だよ、買った奴。伊達さんみたいにセルを欲しがれよ
クジャクとコンドル欲しかったなー・・・

開封
2011012418190000.jpg
バースが使用するサソリ、カニ、エビのセルと劇中で多分まだ出てないクジャクのセルメダル
コアと違ってしょぼいけどオーズ見てると欲しくなるんだよね
アンクとか伊達さんみたいにメダルをジャラジャラ手に持って何かやりたい

カウンザメダル!現在、ヒートが使えるメダルは!
2011012418160000.jpg
メダルが足りねぇ・・・こんなんじゃ完全復活出来ない・・・
赤と緑のコンボが完成してない時点でダメダメだわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1134-c4ade959
