2011012213420000.jpg
多分しゅごキャラ!以来の漫画本大人買い
アニメ見てて面白いなーと思ったら原作はもっと明るい雰囲気で内容が違うらしいから一気に買って読んでみた
ホントに全然違ったわ・・・原作の複線とか各キャラのやり取りがカットされてるし雰囲気も明るい
そしてメリーが可愛い
サナもかなり可愛いけどメリーと比べるとメリーの方が可愛いよなぁ
後絵柄は段々良くなってるというか可愛くなってるしストーリーも面白いと思う
5巻で必殺技を手に入れてメリーの真名が分かって一気に面白くなったし夢路とメリーの過去とか夢路の正体とかどうなってんだろ・・・
アニメの連動で6巻が2月に出るけど楽しみだなー
原作は完結してないし5巻までしか出てないから1クールのアニメで締めるとなると当然オリキャラ2名がラスボスの位置に立つはずだけどうするんだろ
今のアニメのペースだと2巻までは原作ベースでそれ以降はオリジナルで突っ走る気がする
まぁ、アニメが残念な出来になっても原作追っかけるからアニメはアニメ、原作は原作と別物として見るからいっか
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1133-d9c311b1
