2011012211150000.jpg
ライダーとドラえもんという異色の組み合わせで購入
ライダーの方は40周年記念作品で昭和~平成まで大集合ということで前売り特典も昭和と平成ライダーのストラップ
また電王プッシュだけどWもプッシュしようぜ・・・
ストラップにはボールチェーンが1個付いてくるから自分の好きなライダーに付けて使いましょう
私は使わないでそのままの状態にしておくけど

ドラえもんの方はスイッチ入れるとボールの中のピッポがピカピカ光るストラップ
そもそも何でドラえもんの前売り券買ってんだよって話だけど・・・
良いじゃないか、鉄人兵団見たいんだから
旧ドラの鉄人兵団好きだからリメイク版も見たい
鉄人兵団の何が良いって言ったらドラえもんなのにやたら重いストーリーにゲストキャラが死んで終わる切なさ
でも新ドラって結構ノリ軽いから変な改変入れて残念リメイクにならなければ良いなぁ・・・

次はドラえもんの映画見たときにバーローの前売りとか買えば良いかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1132-733d93cd
