今週の戯言
20日のAmazonの3DS予約戦争に負けたんだけど明日ザらスに行ってももう遅いかなぁ・・・
1月14日

19:48 アイマネは眠れないCDシリーズ第8弾です

なるほど

19:48 ジャイアントロボは面白いです。壮大なスケールです

昭和40年代の作品・・・マニアックだなぁ

20:58 スタンドバイミーは独身万歳な人にも見せてあげたいです

関係無いと思うんだ

1月15日

14:11 ヴィクトリカ、わはははと乾いた笑いが面白かった

あの笑いジワジワくるw

1月18日

17:22 鉄人28号は最高です

ブラックオックスカッコイイですよね

17:22 アイスランドはいい国です。将来住みたいですか?

日本語しか分からないから外国には住みたくないです

1月19日

17:15 ブログトップのアイコンのキャラ誰ですか?

夢喰いメリーのメリーさん

17:16 アーティの声は古谷徹さんです。ミュウツーの逆襲以来?

ポケモンの登場人物を演じるのはミュウツー以来ですね

17:31 ストライクウィッチーズの赤ズボン隊のメンバーの中にボク少女を確認しました。

ガタッ

23:15 今週のサンデー、揉み払い師ってエロ除霊師じゃねーか

タイトルからしてアホらしいと思って流し読みで殆ど読まなかった・・・

1月20日

17:33 デジモンクロスウォーズの漫画版はネネは弟じゃなく妹がいます

そうなんですか。漫画版ってアニメの設定ちょっと変えてるのか

17:36 祝福のカンパネラOVA化が決定!畜生めー!

だ、誰得・・・

18:29 まどかマギカが平成ライダーっぽいです。化け物の名称が魔女なんですね・・・

3話目で主要キャラから死人が出るなんて私、聞いてない
魔女っていうからもっと可愛らしいのをイメージしてたら変な化け物だったでござる

20:43 禁書Ⅱで極超音速旅客機が出てくるのは17話くらいかな?学園都市に帰ることですし

帰る時は超音速旅客機使うんだっけ・・・イタリア編うろ覚えで読み直さないと駄目なレベルになってる・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1130-ba282095
