今日は・・・まぁ、いいんじゃないの(何がだよ
今日の時間割
1 体育
2 体育
3 数学Ⅱ
4 現代文
5 化学Ⅰ
6 英語Ⅱ
・・・まぁ、面白くも何ともない時間割です
じゃあ、無理矢理面白くしてやります
全然時間割関係ないです

咲夜は?一体どうなってんねん
ブラッキーハロ~咲夜
咲夜「で?何で急にうちが登場する事になったんや?」
ヒート「え?何か偶に出さないといけないような気がしたんですよね」
咲夜「とりあえず、自分の事やから、ハヤテのごとく!の事しか言わへんやろ」
ヒート「流石、咲夜!よく分かりますね~」
咲夜「そりゃ、普段のこのブログの有様を見れば分かるやろ」
ヒート「来るべき4月18日はサンデーの発売日で、ハヤテのごとく!が読める日さ~。おまけに単行本の11巻の発売日なのさ~」
咲夜「そういえば、明日が発売日やったな~」
ヒート「ついでに誰かさんの誕生日さ~」
咲夜「誰かさん?」
ヒート「ハヤテのごとく!に出るキャラさ~」
咲夜「ふ~ん、てことは自分また変な特集でもするん?」
ヒート「変な特集とは失礼ですね。ちゃんとやってますよ」
咲夜「他から見れば受けねらいの変なブログにしか見られてないんやないの?」
ヒート「アグッ・・・そ・・・そんな事無いですよ」
咲夜「何、動揺してんねん」
ヒート「まぁ、とりあえず明日が凄く待ち遠しいって事ですよ」
咲夜「言ってる事が滅茶苦茶やろ」
ヒート「細かい事を気にしても先には進みませんよ」
咲夜「ふっ細かい所にも突っ込むのがうちらやで」
ヒート「ははは・・・ごもっともです」
ヒート「明日はサンデーのハヤテ感想&誰かさんの誕生日特集でお送りします」
咲夜「ほな、うちはそろそろ帰るで」
ヒート「さようなら~」
「蛇足」
明日が待ち遠しいですね~
明日からは1話完結編に戻るご様子
アーたんや姫神はいつ出る事やら
まぁ、今凄く気になってるのはホワイトデーに西沢さんとヒナギクの関係がどうなるか何ですけどね
前回の話でナギがGW旅行の伏線を貼ってあるから、いよいよGW旅行編も間近かぁ~と思っていました
後数ヶ月は無理だろうけど(おい
じゃあ、終わります
押してくれれば嬉しいですね~


FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/113-f0225c0c
