2011011612460000.jpg
今月で製造終了するハトプリのプリキュアパンを食べ収めついでに30%引きのポケモンパンを購入
プリキュアパンも割引価格で買う予定だったのに売ってなかったから定価で購入
定価で買うとちょっと負けた気がするんだよね(ボソッ

ミニスナックゴールドは味は甘いが今まで食べたプリキュアパンの中では一番食べやすかった気がする
というか他のが極端に甘かったりしたんだよね
ミジュマルさんの蒸しケーキは普通すぎて感想も何もないわ

オマケのシール
2011011615040000.jpg
ラストを飾るに相応しい一番好きなサンシャインが出てくれた
マリンもいるけどマリンも大好きだから全然問題ない

ポケモンパンのオマケシール
2011011612480000.jpg
瞳がDP仕様でカラコン入れる前のベストウィッシュサトシさん
サトシよりヤナップかピカ様が欲しかったなー・・・
コレはこれでレアっぽい感じがするから良いけど

蛇足
1年間で集めたプリキュアパンのシール
2011011615300000.jpg
ブロマリが平等にいて申し訳ない感じにサンシャインがいて・・・月光さんいねぇ
見事に手に入れ損ねたなぁ
秋から復帰したからグッズも一番量が少ないし追加戦士はいろいろ大変だなーと思った
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1129-0f68c1c9
