見ようと思ってたのは一通り見終わったから1話視聴の感想っぽい物
・これはゾンビですか?
Aパートが終わった時点で微妙・・・の感想しか出なかった
後2,3話見てダメならコレは切るかも

・ドラゴンクライシス!
原作未読者置いてけぼりでした
解説入れてくれないと何言ってるのか分からねーぞ
切るかも枠その2かな

・魔法少女まどか★マギカ
冬期アニメで一番面白かった
戦闘シーンの演出はシャフト頑張ったと思う
後思ったのは絵柄に合わず最後の方で死人が出そう・・・
キャラはほむらとさやかが好みだなー

・IS<インフィニット・ストラトス>
ロボット物で合ってるのかな
スゴク面白い訳でもなくつまらない訳でもない普通な作品ってイメージ
継続視聴する予定だけど化けないよなぁ・・・

・夢喰いメリー
メリーが可愛いだけで良いんじゃね?
戦闘シーンは地味というかしょぼいような気がするけどメリーが可愛いから良いわ
コレは最後まで見たいと思った

・GOSICK -ゴシック-
兎年なのに冒頭でウサギが大量に惨殺される悲劇
兎年なんだからウサギ大事にしろよ
ミステリー物だから結構面白い

・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
何だろう・・・コレは肌に合わない気がした
Aパート終了時点で半分くじけたもん
1回でも見るの忘れたらそのまま放置しちゃいそう枠
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1128-9ddb8e6c
