今週の戯言
休みの日に録画してたスタンド・バイ・ミーの映画を見たんだけどスゴイ良い作品だった
12歳の少年達の生々しい心情と大人の世界へ一歩踏み出したい思いと好奇心で死体探しに行く小さい冒険旅行
こういうの青春って言うんだよなーと見てて切なくなった
1月8日

16:45 生徒会役員共再アニメ化確認!F-15Jは直ちに出撃するべきです!(勿論核武装のC型のみ)

役員共・・・嗚呼、あの下ネタアニメね。一瞬生徒会の一存と混ざって何のアニメか分からなかった

1月9日

00:27 禁書はⅡになって飛行機の描写が増えてきました。まあ、超電磁砲でも飛行機の描写がありましたけど(黒子の妄想やテレスティーナ編のヘリコプターなど)

そんなに増えた?全然気付かなかった

21:00 エーリカってツンデレだったんですね・・・

えっ

22:32 線路の上は平和だと思います

人身事故が多くて平和に見えない

1月10日

17:10 3DSの3D昨日は対象年齢7歳以上です。小1以下は3D昨日使うなってことです

まぁ、小さい子に3Dとか目が悪くなるに決まってますからね
それ以前に未就学児に2万、3万するゲーム与える時点で問題あるような気がするんだけど

18:20 来月10日に電撃学園RPG完全版発売決定!容量は256MBになり、音質やグラフィックも向上!三連休前日と言うか建国記念日前日に発売されるためその素晴らしさは神です!

そうなんだ

1月11日

18:18 魔性少女まどかマギカがニコニコでも配信開始決定!これ配信するならファフナーも配信するべきです

まどかもニコニコで配信か。最近配信作品増えたよなー

1月12日

19:25 アイマネの歌姫アイドルの声は原田ひとみさんです

アイマネ?

23:10 全国各地に伊達直人から、おくりものが

平沢唯名義で送ったの誰だよ・・・

23:14 ひなぎくは朝5時起き、1時間ランニング、おそらく胸がないのはアスリート体系なのか?

そうだよ、きっとアスリート体型だからぺったんこなんだよ

23:15 粂寺先生は危ない、出雲君の貞操が

あの人が危ないのは今に始まった事じゃない
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1127-2677fd6b
