上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の戯言
正月のドラえもんSPでのび太の恐竜2006見たら懐かしくなっちゃって夜にこっそりドラえもんの映画いろいろ見てたらボロボロ泣いてたとか・・・
3月の鉄人兵団のリメイクマジで見に行きたい
大長編の中で最高傑作と言われた作品でリルルがスゴク可愛いんだ
ロボット王国以来映画館で見た事ないけど今回は見に行っちゃおうかな
12月31日

14:08 648番目のポケモンはメロイアです。ポケモンセンターって普通のRPGで言うと宿屋ですね。ブルーフレンドはラーゼフォンの中の最高話よ、ゼナちゃん

メロイア・・・映画かゲームに登場するまで覚えれる気がしない

19:15 水樹奈々演歌「つがざくら」http://www.nicovideo.jp/watch/sm192643

子供の頃から歌唱力が凄かったって話は聞いてたけど中学生でこの歌唱力ってどんだけだよ

1月1日

00:41 あけましておめでとうございます今年もよろしく
19:14 あけましておめでとうございます。今年もあなたの佐天っぷりに萌えさせていただきます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

1月2日

11:38 ニーアレプリカントは理不尽さがないゲームです

知らないなぁ・・・

12:04 水樹奈々プリきゃあ主題歌となのは劇場版も熱唱

プリキャアじゃなくてプリキュア
奈々さん上手かったし中等部の制服も似合ってた

12:08 ミルきぃホームズの4人の中でエリーとシャロちゃん持ち帰っていいですか

どうぞ

12:46 超電磁砲ドラマCD3に悠木碧さんと明坂聡美さんが出演していました

また悠木さんか

1月4日

17:13 街はCERO-Dですね。いたずらに暴力振るうゲームじゃなさそうですし。続編は臨床心理士が主人公であることを望みます

Dですよ、描写と設定と台詞がちょっとアレだから余裕でアウトです

17:14 禁書Ⅱに本名陽子さんが出るらしいです

ついったーで言ってたなー。何の役だろ

1月5日

17:11 デュラララのキャラデザイナーって夜桜四重奏の作者だったんですね・・・

そうですよ。帝とか夜桜の秋名そっくりだからデュラララのアニメ見たとき一発で分かりました

1月6日

17:57 禁書Ⅱ12話で黒子は親にまで変態行為を働かせようとしてましたね

黒子だから仕方ない

18:00 学園都市は場所的には西東京ですが、なぜか東東京の地下鉄がいますね。地上は立川と多摩、地下は東京23区ってことでしょう

そうなんだ・・・東京の事はサッパリだから学園都市の場所すら知らなかった

22:18 新約禁書が出るようですが、当麻本当に死んだっぽいですね・・・そしてインデックスいじめは加速する・・・というより、インなんとかは公式だったんですね

そのうち復活すると思ってたらあれ?みたいなあらすじだった
公式からもいじられるインデックスって何なんだろ・・・

22:36 クライマックスヒーローズオーズに龍騎ライダーが全員集結しました
22:40 クライマックスヒーローズオーズにはサイクロンアクセルエクストリームが登場します

クライマックスやりたいんだけど高いからなぁ・・・中古で安く売ってないかなー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1126-92444106
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。