2011010615420000.jpg
妙なメッセージカード付きでついったーで良く絡んでるカッタンからタンバリンが送られてきたのです
カッタンがクリスマスプレゼントにタンバリンを貰ったは良いが既に自分用を持っているから1個引き取ってくれという事で私が引き取ったって感じ
高価な物をただで貰っちゃって申し訳ないんだけどありがとうございます
メッセージカードにはタンバリンを回す私が可愛かったとか何とか書いてるけど寝言なら寝てから言いましょう
オフで会った時は素で必殺技時に回す回数と叩く回数忘れててgdgdだったじゃないかw

とりあえず今回のタンバリンで見事にサンシャインなりきりグッズが揃ってしまいました
2011010615460000.jpg
イッツァ サンシャインセット
まだ月光さんの夢見てないのにプリキュアになっちまったよ
変身から必殺技まで見た目だけは完璧

あ、タンバリンはなりきり遊びでサンシャインが、か な り大きい音声を出してくれるのでお部屋で使う時は周りに人がいない事を確認しましょう
他にもタンバリンを使った遊びが4つぐらいあるから遊び方には困らない玩具だなーと思った
因みにタンバリンの持ち方は裏の左右に取っ手が付いてるから左側の取っ手を左手で握り親指を右側の取っ手に置くのが公式らしい
ぶっちゃけその持ち方叩きにくいしアニメではそんな持ち方してないんだけどね
アニメでは親指以外の4本を左側の取っ手の隙間に入れて親指だけを右側の取っ手の隙間に入れてるんだけどその方が叩きやすいかな
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1125-27c6c139
