今週の戯言
気付けば2010年ラストの日
1年は長かったようで短かったかな
今年もいろいろあったなー。東京でオフ会やったり初めてポケセン行ってヤナップくんのぬいぐるみと序でにヒヤップぬいぐるみ捕獲したり・・・
ポケセンもう1回行きたいなー。行くなら札幌か東京だけど行きやすさ考えたら東京だし来年旅にでも出るか
とりあえず今年1年ありがとうございました

多分来年もブログやってると思うのでよろしくお願いします
では、みなさん良いお年を
12月24日

18:01 バグラモンは魔王型です。偽フェイトは髪の色が違います。偽八神はやてはフルボッコにされます。今のアニメのロケット団はリリカルなのは25話の挿入歌がお似合いです。ルカリオはタイトルにミュウが入ってましたがあくまでメインじゃないです。なのでルビサファリメイクに合わせてジラーチと648番目のポケモンがいいでしょう

648って何?とか思ったらまだ未発表のポケモンか・・・

18:06 鋼鉄の咆哮はむぎのん向けです。ドラ改はセル編まででした、汚すぎる。やはりデジモンはハリーポッターですね。Zプラスはアルセウスガンダムと考えられます

えっセル編まで?ブゥ編カットかー・・・ここまで来たら最後までやれば良いのに

18:08 ゴールデンアイ007はむぎのん向けですね。ブルーフレンドは一度見とくといいです。ジャンプSQもむぎのん向けです

ブルーフレンド・・・少女漫画のブルーフレンド?

20:25 禁書Ⅱ14話に極超音速旅客機が出そうですね

イタリア編だから出るかな

12月25日

09:50 栞ちゃんには、結と桂馬が男同士でいちゃいちゃしてるように見えたのか、でもなにか変な妄想を考えてるのがなんかかわいい

初めて見た人は結が男と勘違いしても仕方ないw

19:38 来年はハリポタも夏に公開されますね

PART1見たからPART2は前売り買って見に行くよ

19:55 俺妹のゲーム版は対象年齢12歳以上!ドラゴンボール実写版のゲーム版と同じです!!レイジングブラスト3も対象年齢12歳以上にするべきです。実写版ゲーム版2作目も15歳以上にするべきです(ほかは全部全年齢対象。リアリティないから)

俺妹はBで妥当なんじゃないかな。後は知らないけど

19:58 俺妹ゲーム版の限定版に同梱されてるソフトは対象年齢15歳以上!ドラゴンボールレイジングブラスト3もできれば15歳以上対象がいいです。実写版ゲーム2作目は17歳以上で。ほかは全年齢対象でいいですけど

限定版に同梱されるソフトとか初めて知ったけど15って・・・何の要素入れたんだよ

12月26日

08:56 ラノベって漫画っぽいよね

何を今更w

09:03 キュアメロディは小清水亜美さん、キュアリズムは折坂富美子さん、ハミィは三石琴乃さんです

三石さんはブログで新番の予告撮りしたって言ってたからスイプリに来るとは思ってたけど、小清水さんと折笠さんは意外というかこの枠に戻ってくるとは思わなかった

11:48 次なる眠れないCDは双子のようです。姉、ヤンデレ、妹、先生、ツンデレ、アイドルと来て、今度は双子のようです。また、今年の夏にはヤンデレCD2や3と世界観がリンクしている美少女バトルCDを出すようです。魔術を使うキャラも出るようです

良く分からない・・・

12月27日

20:15 G電王はファフナーと互角です。俺妹やはり黒猫派ですか。ぬらりひょんの孫、終わってないの2期決定って何ですか?

黒猫一番可愛いじゃないですか
ぬら孫は何なんだろう・・・元々分割系だったのか人気あったからか・・・

20:17 ミルキィホームズ4人娘では僕少女が好きなんですか。ニコニコでは屑呼ばわりされました。つまり、屑可愛いということです。

屑って言った奴表出ようか

20:18 ヨウ姉妹がお気に入りですか。この勢いでガンダムSEEDの映画化を応援していきましょう。ハルトマンは消防車マニアだったらいいです

種の映画って制作おじゃんになったんじゃないの?

12月28日

19:56 リリカルなのはゲーム版第2弾には偽フェイトがソニックフォームになります。偽なのはのスターライトブレイカーは真・ルシフェリオンブレイカーです。偽なのはさんはクール系少女、偽フェイトは元気娘、偽はやては偽3人娘のリーダーです

クール系良いなー・・・

12月29日

13:57 猫耳黒猫もらっていいですか

猫耳だけ置いていって

14:04 トイズが1話目で消滅した時点で最終回付近で復活しても、また消滅の展開はある程度読めてたけど、それなりにおもしろかった

それなりですよね

14:13 あれは、いっぱいコロッケといってるのか


14:17 オリアナおっぱい104センチでかいね、触りたいね

セクハラ良くないね

14:26 知らない人からみればステイル14歳が年上、小萌先生が年下に

ですよねー

14:26 上条母は永遠の17歳

中の人的な意味で?

12月30日

07:03 ジェットスキーをやるG電王が見てみたいです。今度の映画の仮面ライダー映画はオーズ&電王&オールライダーのようです。とうとう電王の時代が終わりましたね。しかし、オーズは3部作ですねこれで

ちゃっかりメインライダーのオーズに混じってる次点で時代が終わってない件について
オーズは今冬、来春、多分来夏で3回メイン作作れるのか。上手くいけば来冬もあるから4作かな

07:03 ワーキングってエニックスの漫画だったんだ・・・ドラクエと会社同じなんて・・・

別にどこの会社でも良いと思うんだ
あの作品と同じなのが嫌とかはただの食わず嫌いと偏見というか・・・

19:36 超電磁砲ドラマCD2に高橋美佳子さんが出演していました(犯人役で)

久々にその名前を聞いた気がした

22:51 新田原基地の売店でなぜ超電磁砲の抱き枕が売ってたようです・・・またその基地で開かれる航空祭は南九州最大のアニメイベントとも揶揄されます

基地で抱き枕・・・つまりどういう事だってばよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1121-92b02e8a
