2010123013220000.jpg
トラさんとウナギさんを購入
ゴリラ?別に欲しくなかったし売り切れだったよ
2010123013240000.jpg
トラの方が大きいのかなと思ってたけど別にそんな事は無かった

アニマルメカモード
2010123013300000.jpg
1弾のタカと比べてウナギがやたら複雑な構成
アニマルにするのは楽だけど缶に戻すのが面倒

トラ缶トライドベンダーモード
2010123013430000.jpg
別売りのコンボチェンジのライドベンダーと組み合わせる事でトライドベンダーに変更可能
ベンダーの前輪を後ろに回して頭部の部品の設置箇所を変更し、最後にベンダー内にある差込部品をベンダーモードになってるトラ缶に差し込んで合体
更に別売りのコンボチェンジラトラーターを乗せれば完璧
2010123013450000.jpg
大きくなって安定性が増すので単体で置いても倒れない
オーズは単体で放置すると直ぐ倒れるから結局ベンダーに乗せっぱなしだけどね
しかしこうなるとライドベンダーもう1台買っておけば良かった
常時トライドVerとタトバチェンジオーズを乗せとく通常ベンダーの2つにすればスゴク良かったのにね
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1120-ad6f9148
