やっぱり平和に過ごせませんでした
何いきなり言い出してるんでしょうね・・・
今日は学校でドジを踏みました
最近平和に暮らせてたので、そろそろ何か良くないことが起きるだろう・・・そんな気分でいたのが駄目だったのか、昨日ヒナギクが次回予告に出てテンションを上げてしまったのが駄目だったのか・・・
悲劇は掃除中に起こしました
1週間起きに掃除場所を変えて3種類の掃除場所を交互に掃除してます
今日からは職員室が掃除場所
職員室嫌いなんだけどなぁ
流し台をするよう言われたので近くにあった瀬戸物と一緒に洗おうとしたら次の展開は見え見えだけど、瀬戸物を割ってやりました
(うわぁ、やっちゃたよ。この漫画的展開は避けたかったのになぁ)
日頃からガラス物と瀬戸物とは相性が非常に悪いからこんな物触りたくなかったのになぁ
教師「何か割った?」
ヒート「え~と、・・・はい・・・」
とりあえず、謝りましたよ
というか、謝ることしか思いつきませんでした
ハヤテのごとく!のキャラの神父さんに何か言われそうです
神父「日本人なら土下座、ロシア人ならロシアンルーレット、フランス人なら断頭台だ」
ホント日本人に生まれて良かったなぁ・・・
でも、土下座はしませんよ。そこまでプライド捨てたくないですから(例え普段からプライド捨てた行動を取ってても土下座は嫌です
昔からガラス関係やら何やらとは相性が悪い自分
過去にも数万円する理科の実験器具を割ったし、旅行に行った際にも商品のガラス細工割りました
止めには姉妹そろって5,6万円するガラス物の商品を破損させました
ここまで来ると割った瞬間瞬時に思いつくのが謝るしかないよなぁ・・・とかそんな感じです
完璧職員室の教師に顔覚えられたなぁ・・・
こんな時は・・・何をしようか
別にする事無いけどね
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/112-83c350e0
