2010年に映画館に足を運んで観た映画をまとめてみた
・映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!
・名探偵コナン 天空の難破船
・仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE RED ゼロノス編
・劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者Z
・天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー、仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ
・怪談レストラン
・映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
・仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE
・劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来

殆どアニメと特撮でハトプリに関しては二回も見に行ったとかね
アニメと特撮ばっかだから基本外れは無かったかな
ダブルと同時上映のゴセイジャーが盛大にズッコケてたくらいで後は面白いのばっかだった
この中で一番面白かったのはハトプリで次点でバーローとダブルの映画2つかな
バーローはここ数年の中で一番面白かったしダブルは文句の付けるところがない

今年は10作品も見るという過去最多の映画館通い
今年見すぎだわ・・・
でもお金あったらもっと洋画と邦画見たかったなー
後5,6個見たい作品あったけどアニメ優先してたら見事に見損ねた
来年はアニメ以外の作品にもガンガン手を出して行きたいなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1118-8644d251
