ストーリーとかザッと流し読みして選んでみた
・魔法少女まどか★マギカ
血だまりスケッチとか言われたい放題だけど女の子の変身物なら気になるじゃないか
緑っぽい色担当と黒色担当の娘が好みです

・IS<インフィニット・ストラトス>
無駄にハーレムしてるのはそんな好きじゃないけどちょっと気になったから1話だけ見てみようかな

・GOSICK
原作がミステリー小説っていうのに惹かれた
キャストは沢城さん以外分からない人ばっかりのあげく放送まで秘密のキャストもいてどういう事なのかサッパリ分からないぜ

・カードファイト!! ヴァンガード
またカード物かと思ってしまうテレ東の土曜朝に放映される児童用カードゲームアニメ
まぁ、カードは一番子供からお金取りやすいもんねー
大人からも取りやすいけど

・これはゾンビですか?
ちょっと面白そうだから見る予定

・ドラゴンクライシス!
試しに見てみようかな枠
ストーリー的に肌に合わなそうだから1話切りそうな予感

・夢喰いメリー
キャラデザとか結構好みだったしちょっと面白そう

・海賊戦隊ゴーカイジャー
夏頃からレッドのデザインが流出したりディケイドっぽいストーリーとバレてたり流出フィーバーだった来期戦隊物
歴代戦隊物のロボットと合体したりと惹かれる部分が多々あるぜ
昭和は全然分からないけど平成はカクレンジャー~マジレンジャーは見てたから多分大丈夫。名前とか思いっきり忘れてるけど
空白期間のボウケン~ゴーオンの3作品は1クールに2,3回くらいの頻度で見てたかなぁって感じ

・スイートプリキュア♪
明日のナージャから8年の時を経てキュアアップルとかひとりでプリキュアと散々ネタにされてきた小清水さんと同じくナージャで共演してた折笠さんがプリキュアとして降臨
ナージャさん&シルヴィーの歌姫コンビが復活だ
偽プリキュアから本当のプリキュアになれて良かったね
主題歌もハトプリのくどまゆ、池田さんコンビが続投で安心
来年もプリティでキュアキュアな1年になりそうだ

他にはスバルとガイナのコラボ作品とかヤマカンが演出家生命をかけたフラクタクルも見たいけどコラボの方は放送時間未だに分からないし、フラクタは見る見ないで迷ってるレベル
放送される頃に覚えてたら見ようかな
後トリコ見たかったけどその時間帯は裏にダンボールに追い出されるイナイレが来るっぽいんだよね。まだゴールデン枠交渉してるみたいだけど入れる場所無いよなぁ・・・

現時点で新規作品は9作品
多分1個2個消えるんじゃね?
ヴァンガード辺りが一番怪しいところ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1117-34c5cd01
