メリークリスマス
吹雪で今年も安定のホワイトクリスマスだよ(白目
彼氏彼女がいる人は思いっきり楽しめば良いんじゃないですかね
12月17日

15:58 バグラモンは堕天使です

そうなんだ。そういえばバグラモンとか最近出てないからどんな奴だったか覚えてないなー

16:42 リリカルなのはのゲームに出てくる偽フェイトは防御力が高い、一人称が僕のようです

え?僕っ娘?ちょっと萌えるんだけど

16:43 リリカルなのはのゲーム版ラスボスは偽八神はやて

わー強そう

17:44 ポケモンはブラックホワイトで変わり果てた。ストーリー、所持金、アニメのロケット団など少し変わりすぎです

ストーリーと所持金は良いと思うよ。所持金増えればドーピングアイテム買う為にバリバリ貯めれるもん
ロケット団は昔の落とし穴掘ってた頃に戻ってくれとは思う

18:25 モンハンはCERO-Cにも関わらずバカ見たく売れますね。これはまさにCEROの強制力はZ以外皆無ということの証明で小

CEROあまり意味ないですね

19:06 クジラとアンギラスの共通点、草食から肉食になったようです。再来年のポケモン映画はレシラムと648番目とジラーチで。ヤンデル万歳。CEROはZ以外無意味です。佐天さんはエーリカを彷彿とします

ジラーチはもうメインで映画やったからレシラムとその他で良いです

19:08 ブラックホワイトは一言で言うと「ポケモンは変わった」です。テイルズオブ最新作は発表と同時にキャスト公開をしました。こころちゃんはミルキィホームズのキャラで、IQの桁数が増えまくっています。最初は1300だったのが、月曜日配信回の時点では1300億です

飛び飛びで見た私にはやっぱりこころちゃんが誰なのか分からなかった

19:10 なぜツイッターのアイコンをいまさら流星のロックマンwwww流星のロックマンはエグゼ7、2はエグゼ8と呼んでも過言ではないでしょう。でも、今年は出ませんね・・・ロックマンエグゼシリーズ。瀬川泉は桂ヒナギクの3人目のクローンです

ミソラちゃん可愛いんだから良いじゃないか!今年はゼロ系出しちゃったから予算ないのかな。エグゼは1をリメイクしたんだから2以降もリメイク欲しいなー

19:12 田中敦子さんはポケモンアニメではアザミの声でした。後、禁書目録外伝の木山役でしたでしょ

ごめん、レールガンのED毎回飛ばしててキャスト見てませんでした

19:14 ポケモンブラックホワイトのお小遣いの上限は9999999円です。ひとケタ多いです

うん、知ってる

19:15 美鈴は26歳くらいでもごまかせますね。MCあくしず次号の擬人化航研機はハルトマンよりもマジ天使です。

26歳は余裕でいけますよね

21:29 禁書の黒子、俺妹の桐乃、ワーキング山田、日下部みさおはウザカワイイ

山田はウザイだけとか思っt(ry

21:29 軍令部総長をウザカワイイあいつにすれば1941年末にジェット機が完成する



12月18日

07:53 世界一のエアロバティックスパイロットルノー・エカーレが先々月3日現地時間午前10時50分に事故で家族とともに亡くなりました。享年30歳、妻も子供も亡くなり、子供は2歳か4歳でした。30歳でも亡くなるの早すぎるのに子供は2歳と4歳ですよ?

若すぎるし子供が2歳と4歳って可哀相だよなぁ

08:38 シャナに近親相姦シーンがあった件。近親相姦は通常よりも遺伝性の病気や免疫の弱さが受け継がれやすいです

あった?まぁ、近親相姦で子供作ってもデメリットばっかでメリットなんてそんな無いですよね

09:15 リーネttp://11.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20101217_05.jpg

何かおかしい。主に目の辺りとか

09:15 MCあくしずでのスト魔女ピンナップのミーナの登場率は異常

愛されてるんですかね

17:34 ドラ改がブウ編で終わりとは・・・後番組はトリコです。トリコの作者は犯罪を犯して自分が連載した漫画が休載(その後、ヤングマンガ誌で復活)した経歴の持ち主です。トリコはキャスト変更されました。最近のジャンプアニメはキャスト変更ないのに・・・

ブウ編で終わるならキレイじゃないですか。GTとか存在しなかったし
トリコはちょっと見てみようとか思ってるけどキャスト変更されたんだ

19:24 Zプラスは最高のガンダムだと思っています

知らない・・・

19:25 Wiiのスカイクロライノセンテイセスは趙ご都合主義です。

そっかー

19:25 仮面ライダーオーズはベクトル操作ができるべきです

そんなのいらないでしょ・・・

19:34 中野梓はマウンテンサイクルが趣味です

偶にこの手のが来ると冗談なのかホントなのか分からないから困る

19:54 仮面ライダー40周年記念作品は来年4月1日公開です。なんか、電王&オーズっぽい?Wディスるディケイドそして小林靖子さんかわいそうに・・・

予告見た感じだと電王とオーズがメインっぽい気がした
4月1日か・・・公開日早いなー

21:02 あわきんの趣味は釣りと切手収集だと思います

それはない

21:08 来年春の仮面ライダーの映画見に行くんですか。下手すると電王の新作かもしれないですよ

オーズとか歴代ライダー出るなら電王主役でも見るよ

21:09 ハルトマン姉妹みたいttp://11.dtiblog.com/m/mcaxis/file/20101217_10.jpg

そうかな・・・

21:12 ゴールデンアイ007の主人公を上条にすれば面白い

ゴールデンアイ知らないっす

21:58 3DSソフト、早くも8ギガバイト実現?これでPSPやPS1、ドリキャスも涙目。最低でも1ギガバイトです

8ギガとか怖いわー

12月19日

07:56 仮面ノリダーぶっとばすぞのテーマhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7139988

とんねるずでこういうのあったんだ

08:49 知るがいい、エースコンバットは平成ライダー程度のリアリティであるということを

全然関係ないじゃん

08:50 仮面ライダークウガは丸坊主が似合うと思います

元々髪とかないですけどね(白目

08:52 鋼の錬金術師は撃墜されたパイロットを無能呼ばわりする最低な野郎とか言う奴はキンピラを食わせたいです

意味が分からない・・・

08:53 けいおんの映画は全部ハルヒパロとかでいいと思います。寧ろアイマネの歌姫アイドルはあらゆる面で瀬川泉や春日野蒼に匹敵する何かを備えてると考えられます

ないわー

17:28 青のエクソシストのラスボスはアイマネの折原渚なら視聴率∞%

青のエクソシスト・・・ジャンプSQの漫画か。SQ読まないからサッパリだ

22:53 日露戦争は中野梓がいれば北樺太は占領したと推定されます

・・・

22:54 今年のむぎのんへのクリスマスプレゼントは・・・エッジレコーズ次第です

エッジ・・・何?

23:13 オリアナのM字開脚攻撃エロいよさすが歩く18禁

オリアナマジエロイ

23:15 amazonは、商品に対して梱包箱が無駄にでかい

手のひらサイズの商品送るのに馬鹿みたいにデカイダンボール使うから困る

23:16 栞ちゃん、やはりかわいいもって帰りたいけどだめかな

良いよ

12月21日

19:54 次回登場するアルカディモンはVテイマー01で初登場したデジモンで滅茶苦茶強かったデジモンです。でも、最後の敵はデーモンでした。この漫画はむぎのんに大好評だったようです

Vテイマー01は分からないな・・・とりあえずアルカディモンは強いって事は分かった

21:28 紅白でリリカルなのは映画版の主題歌を歌うようです(オープニングとされるもエンディングだった・・・)

聴いた事ないんだよね・・・紅白前に一度は聴いておきたい

12月23日

12:56 禁書Ⅱ11話見ました。シェリー・クロムウェルが出てきました。13話でOP変わりますね

シェリーは1期の騒動起こした頃より大分丸くなってるんですよね
13話で変わるの?1期はなかなか変わらなかったから今回も遅くなると思ってた

21:24 キッズアニメにも関わらず腐女子向け雑誌の表紙になったイナズマイレブンってwwww

え?イナイレってキッズアニメ兼腐女子用のアニメでしょ

21:27 五条勝の声は中田譲治さん(オーズナレーター)らしいです?

五条さん喋った事あったんだ・・・

21:36 MCあくしずで俺の妹、けいおん、ドラ改、ガンダム(ファースト、Z、SEED)、けいおん、セーラームーン、世紀末オカルト学院、ヒトラー最期の12日間のパロディが・・・勿論ヒトラー最期の12日間に関しては空耳です

うん?

21:54 ハクアは早見沙織さんが担当

俺妹のあやせとスタドラのワコ役の人か。良いんじゃないかな

22:08 ブラックホワイトのシロナは最強ボスだと思います

そのBWのシロナと未だに戦ったことがないとかね

22:12 白井黒子がファイナルフォームライドした姿はこれでいいと思いますttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12848354

・・・

22:28 リリカルなのはゲーム版第2弾で偽3人娘が続投です。ヤンデレの佐天涙子に死ぬほど愛されて眠れないCDまだですかね?

ふむ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1116-c0234d6f
