2010121811370000.jpg
サッゴーゾ!サッゴーゾ!
オーズ映画公開日にザらスでオーズグッズ入荷日だったから映画終わった後に速攻ザらスに突撃
映画が9時半くらいに終わってそこから走って30分店頭で並んだんだけど既に50人はいて更に後ろに50人くらい同じ映画終了組が突撃してきたからカオスな事になりました
全くどいつもこいつも考えること同じなんだから

メダルセットは今回01が45個で02が60個入荷だったから余裕で買えた
クリスマス前のラスト入荷日だからドライバー、ジャリバー、カンドロ、メダルと全部入荷したけど開店10分くらいで見事に完売
怖いわーオーズ怖いわー
主に子供へのクリスマスプレゼント目的の人が多くて必死になってお父さん方が微笑ましかった

現在の所持メダル
2010121811390000.jpg
ゾウだけ逆さまなのは内緒
やっぱ01と02は良いわー。食玩メダルはプラスチック製だけどDX版は金属製だから見た目からして全然違う

次は2月発売の03で並ぶんだけど、今回9時半に行って50人だから完璧8時コースじゃねーか
やだよ、一番寒い時に2時間も並ぶとか
コレで吹雪だったらもう泣くわ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1111-eb0093bd
