どういう訳か何度やっても不正投稿とみなされてコメント欄に返信出来ないから記事で返信することにしました
>>ナオさん
>日曜日のアタック25の質問で、ハトプリのキャラで変身後の名前を言えって問題があった。ソッコーで「キュアマリンとキュアブロッム!」って声上げたら家族から白い目で見られた。つい地が出てしまった・・・
うわー、その問題見たかったなー・・・
家族と一緒に見てるときは気をつけましょう


>ヨスガノソラ11話感想
おもいっきり近親相姦のアレな描写が;;
さすがにあれはもう完全にエロアニメに分類しないとまずいわ
アレはドン引きしました
そりゃ苦情も来るわ。あそこまでやるなら最初から18禁にすれば良いのに・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1110-b76c5ed9
