第2話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりする獣とロボと執事」
この回で1巻の内容を殆ど消化
プレステとドリキャスは「ピー音」要らないんだ
今週も伏せ字ネタが満載
朝ナギを起こしに行くとそこにいるのはタマ
ハヤテの台詞が伏せ字まみれです
前回以上に伏せ字多いなぁ
1話に収めるために多少の略されつつストーリーが進む
今週のマリアさんは少し黒かった
原作も黒いけどアニメも黒い
シクラメンの花が無惨にされたときのマリアさんの顔に恐怖を感じたくなりました
タマとエイトを一気に出演させ、ハヤテが三千院家の執事になるところで今週は終了
西沢さんは毎度の事だけど物を食べながらの出演
今週は年越しソバを食べながら「あ」の一言だけ
少ないよ・・・
先週より酷くなってるよ
次回予告を観た瞬間テンションが上がりましたよ
雪路が次回予告を仕切りまくって話す、話す
雪路が出たって事はヒナギクも出る!
最後のワンシーンに少しだけ・・・
何で?雪路はあんなに出しといてヒナギクは少しだけ何て酷すぎる!
でも、一言だけでもヒナギクの声が聴けたので満足です
PVに比べて多少の違和感を感じましたが全然問題ないです
来週になればそんな違和感は吹っ飛びます
今週のCM前のアイキャッチはタマとエイト
と言うことは来週は絶対ヒナギクと雪路・・・の筈
薫先生も出るようだけどモブキャラだからいいや(おい
おそらく生徒会3人組は5話に出るはず(多分
泉の声が聴きたいなぁ
ヒナギク、西沢さんとくれば次は泉!いいんちょさんレッドの泉の声が聴きたい!
ハヤテの女装話は抜けてるけど、どうせそのうちやるでしょう
次回が白皇の話だとすると・・・
4巻のハヤテがナギに弁当を届ける話でしょうね
いきなりオリストにするのは不味いし・・・
4巻11
ヒナギクが次回予告にしか出なかったので無理矢理登場させてあげます次回ヒナギクに幸あれ
第4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答なし」
MARのギンタじゃないけど「次回もワクワクが止まらねえぜ!」
押してくれたら更にテンション上がりそうです

FC2ブログランキング
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/111-221a2880
