今日からポケモンBWに配信されてるなぞのたまご
アニメと同じ技を覚えてるマメパト、ヤナップ、キバゴとかいらねぇ
ブラックとホワイトどっちもキバゴだったけど使わねーからw
最近始めた人用にしか感じないわ。あれだけ宣伝しといてガッカリだよ
12月10日

17:25 眠れないCD8の詳細が判明しました。ポジティブドジっ子アイドルは金本寿子さん(カナタ)、子役あがり腹黒アイドルは竹建彩奈さん(デジモンジェネラル候補中野梓)、百合アイドルは植田佳奈さん(固法先輩)です

ふむ・・・

17:25 架空戦記によると百合アイドルはヤンデレの男の娘のレプリカにすぎません

・・・?

17:46 ニャンタイプの禁書の記事で御坂美鈴ちゃんとか書かれていました。マジではずい・・・来年の映画はビクティニと黒き英雄ケルディオですよ佐天さん。MC☆ あくしずのドラマCDは小清水亜美さん、伊藤かな恵さん、大橋歩夕さん、早見沙織さん、小林ゆうさん、金田朋子さん、私市淳さんとかなり豪華です

あの歳でちゃん付けはないわー
来年ビクティニとゼクロムとケルディオだから再来年はレシラムが主役かな

17:49 リリカルなのはゲーム版第2弾はバンプレから発売です。姉は初心者向けのキャラで妹はちょっとくせのあるキャラです。リリカルなのは、どんどん原作と別物になっていく・・・ミグ3は種族値960くらいは間違いないです

正直なのはさんの熱狂的ファンじゃなくて良かった。全部買ってたらお金がいくらあっても足りないもん

17:53 ねーちん=雛菊、雛菊の義母=美鈴、学年主任、神様=美琴、生徒会書記=吹寄。ガンダムハルートはマルートモードで6つになるんですよ涙子さん。疑似太陽炉は稼働時間が限られ、オリジナル太陽炉は半永久的に稼働します。モンスターハンターは対象年齢15歳以上にもかかわらず恐ろしいほどの売り上げです。初日でトリプルミリオンを出荷しています。そして、小学生もプレイしています。リリカルなのはも対象年齢12歳以上ので子供の手に届きそうですね

やっと疑似とオリジナル太陽炉の違いが分かった
普通に小学生がプレイしてるモンハンはCERO設定してる意味ないだろー
なのはさんは深夜枠だし子供はああいうの見ないでしょ(多分

17:55 明稜帝梧桐勢十郎は高校1年生で生徒会長になり、ペットが悪いことすると食おうとしているようです

誰だよ・・・

20:21 デジモンテイマーの理想の形はこれでttp://www.edge-records.jp/title/nemurenai02/idol/img/chara3.jpg
20:23 スターウォーズエピソード7に登場するべきキャラttp://www.edge-records/title/nemurenai02/idol/img/chara2.jpg
20:24 スターウォーズエピソード9に登場するべきキャラttp://www.edge-records.jp/title/nemurenai02/idol/img/chara4.jpg
20:26 ヤンデレの男の娘のあるべき形ttp://www.edge-records/title/nemurenai02/idol/img/chara5.jpg

冗談抜きでお前は何を言っているんだ・・・

12月11日

15:04 少量の酒は体によく集中力も上がるらしい

そうなんだ

12月12日

09:34 ミスター・サタンの声は石塚運昇のようです。ドラ改の挿入歌、大槻ケンヂが歌いました。A340は世界最長の1階建て飛行機です

石塚さんって誰だ・・・って思ったらオーキド博士かよw合わねぇw

09:38 スカイクロライノセンテイセスデータ破損バグとクライマックスヒーローズデータ破損バグとブラックロックシューターRPGデータ破損バグとデジモンクロスウォーズデータ破損バグとジェットインパルスデータ破損バグと仮面ライダー555データ破損バグがあったらユイと岩沢はどう見てもエクストラ300SRになりそうです

・・・

20:21 【とある魔術の禁書目録ⅡOP】No buts! fullを弾いてみた hayawohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12729745

いろんな意味でスゴイと思う

20:24 オリアナは歩く18禁、オルソラはおっぱいシスター名前が似てる2人こういう風に区別しましょう

歩く18禁はちょっと酷くないですか

20:27 なんでもかんでも映画化ってそんなに需要なるのか

需要があるから映画化してるんだろうけど何でもかんでもやられると逆に萎えて見る気失せるんだよね(ボソッ

20:32 こころちゃんのIQの桁数がまた増えてる、中の人はレールガンの主題歌を歌ってる南条さん

こころちゃん・・・?

12月13日

21:44 ツイッターのアイコンキャラ、誰ですか?

この前のは流星のロックマンのヒロインミソラちゃん
ちょっとした気分転換で変えてました

21:45 眠れないCD8はアイドルのマネジメントが大変で眠れないCD、略してアイマネのようです。アイドルCDというよりはアイマネと呼ぶのが正しいようです

何の冗談だよって思ったらホントにそのタイトルだった
確かにそれはアイマネって略した方がしっくりくるかも

22:05 ヤンデレCD3は双子と見せかけてメイドロボと男の娘のほうが設定量をはるかに上回っている、男の娘の姉は100倍強いヤンデレ。眠れないCD9にはメイドロボクラスの連中が何人か出てくる予定

つまりどういう事だってばよ

22:18 眠れないCD9には七罪と言う裏社会で鳴り響いた暗殺戦闘破壊工作の専門集団が出る予定で、メイドロボを作った所より上位に存在する九曜や三神の十二宗家も七罪に依頼しました。ヤンデレの男の娘の一家は阿鎖玖羅、そのほかに虹月、諜報一家として千里塚などが存在します。朝倉奏は恋する花の女子高生で元気いっぱいの十七歳で史上最凶の最後のドールマスターと呼ばれてます。ドールマスターは個人で一軍に匹敵し、鋼を切断する糸で人形を操り、ドールマスターの場合、人体も操作できます

言ってる事の半分も理解できなかった・・・

22:28 眠れないCD9は今月ないし来年春に告知、ディザーサイトはたぶんクリスマスイブ公開らしいです。奏のデザインラフはめっちゃかっこいいようです。奏には対人兵器では対抗できません。骸骨面の人形で敵を切り裂きます。防御手段として楽園という人形を使います

え~と・・・うん、よく分からない

12月14日

19:29 イッシュ地方二人目のジムリーダーの声は田中敦子さんです

殆ど聞いた事ない人だからどんな感じになるのか楽しみ

12月15日

18:42 左のキャラはエーリカよりも天使ですttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_19_02.jpg

見れなかった・・・

18:43 今度のMCあくしずのスト魔女2ピンナップttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_19_04.jpg

あれ?隊長若返った?

19:52 平成ライダー21作目はこういう風にしたほうがいいですttp://hyakka-ryoran.net/

・・・

20:19 一番左上のキャラがハルトマンみたいでかわいいttp://www.ikaros.co.jp/moeseries/images/image_19_01.jpg

可愛いけどハルトマンと比べなきゃダメなのかな

23:36 眠れないCD9には九蓮寺というのが存在し、剣術使いが滅茶苦茶強いです。彼らは天聖院しか狙わないようです

天聖院?

12月16日

17:16 ポケモンブラックホワイトのお小遣いの上限が増えていますね

しょっちゅうドーピングアイテム買ってるから200万円台から上にいかないwBWはお小遣いカンスト無理だわ

18:43 眠れないCD8アイマネのセクシーグラビアアイドルのキャストが公開されました。佐藤利奈さん(超電磁砲)です!

ふむ・・・

19:26 禁書Ⅱ10話を見ました。どうみても美鈴は31歳です

あれは20代後半でも誤魔化せると思った

19:27 御坂美琴と初春飾利と麦野沈利は何もかもがウルスラ。美琴はハルトマンも兼ねる偉大な存在。MCあくしずのゼナは最高です

え・・・意味がわからない

23:29 綾崎ハヤテって犬食うの?

知るか!

23:29 瀬川泉ってZスパーキングのデータ破損の元凶じゃないだろうな?

何言ってるの・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1108-39f6d9e8
