207943045.jpg
つい魔が差して購入
Amazonで注文したら別々に発送されてダンボールがたくさん手に入りました
同時注文したんだから一気に発送しやがれ
立向居、不動さん、フィディオという意味不明な組み合わせだけど全部好きなキャラだから良いんだよ!
こんなに買ってどこに付けるんだよって話だけど携帯以外に付ける場所無いよなー・・・
金属だからDSに付けたら傷つきそうだし
まぁ、そのうち携帯にでも付けますか

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1107-bd2466f9
