2010121110290000.jpg
10月23日に発売して入荷する度に開店と同時に完売し続けたオーメダルセット01をようやくゲット!
ぶっちゃけ今回は買えるとは思わなかった
ザらスからトライドベンダーとサゴーゾのコンボチェンジOCCが入荷するって広告が入ったから様子見に行ったらオーメダルも販売してて滑り込みで01の引換券をゲットしたけど02は売り切れ
01は今回で4,5回目の入荷だから何とかなったけど02はまだ3回目くらいの入荷だからそりゃ早く並ばないと無理だよね
店員さんに次回入荷聞いたら未定って言われたけどクリスマスシーズンだから最低後1回は年内に入荷するんじゃね?と思った

ってかメダルも入荷するならもっと早く行けば良かった・・・開店する10分くらい前に着いたら50人くらい並んでたから9時か8時に並べば02も買えたんだろうなー
まぁ、01手に入っただけでも棚ボタなんだけどね

現在の所持メダル
2010121110340000.jpg
タカ、トラ、バッタ、ライオン、クワガタ、チーター
後はカマキリがあればガタキリバコンボ完成するんだけどカマキリは10月にあったガシャとドライバーにしか付いてないんだよね
多分1月発売の食玩メダルのラインナップ入ると思うけど絶対買えない気がする
メダルって種類多いからガイアメモリ争奪戦より性質が悪いから困る
去年もメモリ欲しさに1日に何軒もはしごしたりしたけど今年も同じパターンになってる
今年はメモリみたいに鳴らして遊べないからいらねぇって思ってたのに良いように乗せられて買い漁ってるとかライダー商法パネェっす
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1105-9a5f4a84
