9日に稼働したプリキュアオールスターズ ウィンターコレクションをガリガリやってきたでござる
2010121111290000.jpg
13回やって2枚Sカードをゲット
ダブり無いしいつきカードが3枚も手に入ったから満足
お気に入りはサンタいつきとイチャイチャラブせつサンタ
もうこの娘達可愛すぎだろ
後ウィンコレから妖精カードもあるんだけどココナッツを引いた瞬間ハズレ引いたわーと思った
せめてプリプー様とかシプコフポプなら許せるけどあのヘタレ二匹はダメだわ
人間カード欲しさに回してる時は妖精カードはハズレなんだと実感した

いつもカードダス系は5回くらいで止めるんだけど、ウィンコレのカードはスゴイ可愛いのばっかだったから野口さんを崩してやってきた
10回やった時点でSカード2枚出たしいつきカード2枚も出たから十分満足してたんだけど、本命のサンタいつきが出ない
いつもの5、6回のノリなら帰る所だけど10回やって通常カードが出ないとか変だ。ってか絶対後2,3回回したら出るだろと勘が働いて追加で3回やったら見事にサンタいつきが出てよっしゃー!と1人でハイテンションになってた

蛇足
13回も回して現在主役のつぼえりが1枚も出ないってどーよ
ハトプリ組が2人欠席状態の代わりにフレプリ組がプリプー様以外全員集合した
嬉しいけどつぼえりも欲しかったなー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1104-80a01635
