今週の戯言
映画館に行ったらオーズの映画用ポスターがバースが入ってるタイプに差し替えられててもう隠す気無いんだなーと思った
12月4日

23:07 ハヤテ映画化決定です!人気投票はアテネがまさかの2位に浮上?マリアの人気が5位に低下です

1期、2期、映画と全て制作会社が違うのも珍しい・・・
アーたんは出た時期が良かったのかな・・・丁度アーたんにスポットが当たってるときに人気投票が始まった気がするし

23:17 ハヤテ映画版の製作は神のみと同じマングローブです。脚本は龍騎、オーズ、電王と同じ小林靖子さんが担当!これで、エースコンバット3と6とアサルトホライゾン並みのリアリティが期待されます

電王の脚本はアレだったけど龍騎とオーズは結構良いから大丈夫かな

23:44 先月30日に発売されたニャンタイプの53ページが酷いことになってました。熟女?なリドヴィアはともかく美琴の母親を少女扱いなんて・・・何これ・・・

一体何が書いてたんだ・・・

23:45 禁書Ⅱのシリーズ構成はウルトラマンメビウスと同じ人のようです。ハヤテがライダーなら禁書はウルトラマンだ!

ウルトラシリーズとか全然分からないわ
1期みたいに1つの巻をだらだらやるのだけは勘弁してくれと思ってたのに1期と同じ感じになってるじゃないか

23:58 ケルディオは黒き英雄と呼ばれるでしょう



12月5日

00:00 アメリー・プランシャールはハルトマンの3人目のクローンにして、エクストラ300SRマイスターであるペリーヌ・クロステルマンの妹分である

・・・

00:01 やばい、佐天さんがハルトマンに見えるttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12804601

ないわー

00:27 もっとまるっと超電磁砲は禁書たんやシャナたんのようにちびキャラはいませんが、ノリはそれと変わりません。後もっとまるっと超電磁砲Ⅱでポケモンネタとかやっていました。ライチュウ可愛くないとかふざけんなー

もっとまるっととか初めて知った・・・DVDの予約特典か

08:24 ハヤテのごとく!映画化

何でもかんでも映画化するの流行ってるんですかね

09:46 リリカルなのはゲーム版第2弾にはオリジナルキャラが登場します。

この前偶々何かの雑誌を立ち読みした時にオリキャラ載ってたけどスゴイ凶器みたいなデバイス持ってるなー・・・と思った

11:17 狂牛病は冷凍高熱放射能が通用しないです

そうなんだ

11:19 リリカルなのはの映画を見ましたが本来の主人公である恭也が喋らない、従姉である美由希は喋らない、母や父も喋らないようです。よってこのアニメを見ること自体が憂さ晴らしでしょうttp://www.ga-rei.jp/top.html

エロゲが原作のアニメとか別物状態だし良いんじゃないかな

17:28 ヨウ・ミズノ=キラ・ヤマト説を提唱します。アメイジングアルティメットクウガ、ライジングアメイジングアルティメットクウガ、ライジングアメイジングアルティメットゴウラムが早くみたいです

言ってる事の半分も理解出来ない罠

12月6日

23:23 ペリーヌ物語とエッジ540は素晴らしいです

どう素晴らしいのか説明してもらいたい

23:24 超電磁砲のOVAに吹寄が介入したら面白かった

吹寄さん関係ないじゃん

23:25 デジモンクロスウォーズの?モンの声、菊地正美さんでしたね

?モンって何だ・・・って思ったらあのふざけたデザインのデジモンか。殆ど喋らなかったから記憶に残ってなかった

23:28 禁書Ⅱの大覇星祭の4人のキャラの声、豪華でしたね。美琴の母が篠原恵美さん、オリアナが柚木涼香さん、リドヴィアが佐久間レイさん、吹寄が藤村歩さんですね

豪華だなー

23:29 生徒会長がねーちんでその義母が美鈴、生徒会書記は吹寄で

年齢偽装するの?

23:31 あらゆる面で面白い子ですttp://www.ss-alpha.co.jp/products/moegd/char/jp_aoi.html

あ、ちょっと好みかも

12月7日

18:41 ガンダムハルートは6つ目になります(アレルヤ、ハレルヤ、マリー3人が操縦してるという意味です)


18:42 ガンダムラファエルは疑似太陽炉が動力源ですが、トリプルドライブのようです。オリジナル太陽炉のトリプルドライブ機はいつできるのか気になります

トリプルとかオリジナルの前にどれがどんな名前の機体かも分からないのです

18:43 ポケモンのベルの声は相澤舞さん、チラーミィの声は伊藤静さんのようです

ベルの声は伊藤静さんだった件について

18:43 チラーミィって犬の肉を食うの?

何を言ってるの・・・

19:49 キリハは両親が亡くなり、ネネは弟が人質に取られている・・・色々と事実がわかりましたね

2人が抱えてる事情がもっと分かる話を早く観たいです

12月8日

17:13 麦野沈利の声は小清水亜美さんです

何かイメージと違うなー・・・どんな感じになるんだろ

17:14 レベル5第4位はウルスラそのものです。アケミは佐天の3人目のクローンです

・・・

19:40 禁書のゲームは対象年齢12歳以上のようです

深夜アニメのゲームだし妥当な所かな

19:41 禁書の対象年齢が12歳以上なら子供の手に届きそうな年齢ですね

まぁ、買おうと思えば買えるけどこういうゲームって一般の店に置くのかな

12月9日

00:28 ベルの声は伊藤静さんのようです

ちょっとだけ違和感を感じたのは内緒

00:28 ベルって犬食うの?

ちょっと表出ろ

18:26 風来のシレン、対象年齢12歳以上ですね。この程度の対象年齢じゃ、小学生の手に届きやすいです

シレンってグロとかエロ描写ないし別に12歳以上にする事は無いんじゃないかなと思ったり

18:27 禁書Ⅱ9話みました。光子が本編アニメ版初登場でしたね

いたっけ?ごめん、内容半分忘れてて思い出せない

18:27 涙子ハルトマン、ウルスラ麦野とか見てみたいです

ないわー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1103-0db85e17
