2010.12.09 風来のシレン5
205357865.jpg
予約して特典のサウンドトラック付きを購入

ぶっちゃけサントラのパケ絵のシレンをゲームのパケに使ってもらいたかった
ゲーム版のは若干老け顔でサントラの方がイケメンだもん

今は5分ほどプレイして停止中だからおユウが可愛いの感想しかない
後はコハルまだかコハル
4の女性陣はあまり好みじゃなかったけど今回はスゴイ好みだったからヒロインのおユウ以外は早くダンジョンを連れ回したい
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1102-5ec8875e
