ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)ポケットモンスターブラック・ホワイト 公式完全ぼうけんクリアガイド (メディアファクトリーのポケモンガイドシリーズ)
(2010/11/20)
元宮秀介&ワンナップ

商品詳細を見る

普段は攻略本買わないけど夢特性のホウエン御三家ランダム1匹を貰う為に購入
久々に攻略本買ったけど各キャラのイラストが載っててコレだけ満足
フウロとカトレアがマジで可愛い
そしてカミツレとフウロは衣装がやたらエロイと再認識
ってかあの2人は露出度高い以前にアレは寒いだろと思った

因みに夢特性御三家は大当たりの加速アチャモ
早く使いたいと思っても欲しい性格と高個体値が来ないからいつまでたっても育成できない
もう3日目に突入してるけどそろそろ来てくれないと困る
このままじゃバシャーモ使い損ねそう・・・

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/1100-5f0403e7
